« 鉱物とコラボ♪ | トップページ | 台風接近! »

れおたん、2歳のお誕生日おめでとう♪

noteはっぴ ばーすでー つー ゆー

はっぴ ばーすでー つー ゆー

はっぴ ばーすでー でいあ~~~note

20170908_194309_3
                 shine れおんちゃ~~ん!shine

はっぴ ばーすでー つううううう ゆうううううううshinepresentbirthdayshine

2歳、おめでとう!!!happy02

さささ、ケーキ、作ったよ~restaurant

170924201740840_deco……れおたん、ちょこっとしか食べないからね^^;

Img_20170924_185403_185
まじゅ、前菜~ぱんぱん久しぶりでちね~ウマウマhappy01

Img_20170924_185251_469

じゃっ、メインもいただきまち~shine

                      happy02happy02happy02

とっても元気で2歳を迎えてくれました♪(日時推定ですが)

これってほんとに嬉しいことなんですよ~~

若干、毛並みがぱさついてきた感はありますが…お腹も綺麗だし、あんよが細くはげてきちゃうこともないし…

さっき、このブログのタイトル打つとき「3歳」って打っちゃったんですよhappy02

3歳の誕生日もこうやって祝えるんじゃないかな…

れおたんだから…そんな気がします…

今日は幸せをかみしめて、べたべたしちゃおかな~と思います~catface

|

« 鉱物とコラボ♪ | トップページ | 台風接近! »

れおたんすくすく日記」カテゴリの記事

コメント

れおたん2歳おめめとでちゅ☆彡
うまうま食べて
いっぱい遊んで
ママに甘えて
そんなふつーの生活がいちばん幸せでちゅね♪
3歳までがんばるでちゅー!birthday

投稿: ぷりん(猫叉仙人) | 2017年9月26日 (火) 11時58分

ぷりん(猫叉仙人)さまhappy01

コメント、ありがとでち♪

ぷりんたあん♪れおたん、2歳でち~good
2歳といったら…ナイチュミドルなんでちよ~エッヘンwink
大人なれおたんになんでも聞きたまえ、でちshine

…まあ…たまには…くーろんに甘えたりするのも…ありかもでちけど~happy02
ぷりんたんも、元気で長生きするでちよ!!
(byれおん)

投稿: くーろん | 2017年9月26日 (火) 17時46分

れおたんはどこかなぁ~あっ、見--っけ!(笑)
2歳のお誕生日*:.,.:*:.,.:*おめでとう!!*:.,.:*:.,.:*
これからも元気でねー♪o(^-^)o

投稿: おはぎ | 2017年9月27日 (水) 01時10分

おはぎさまhappy01

コメント、ありがとでち♪

れおたんと仲間達bleahかわいく撮れてますか~?
2歳、とってもとっても嬉しいことなんですよ~
くーろんちで4人目…れおんは8代目だけど…ってことで、嬉しさを噛み締めていますshine

これからもずっと元気で一緒にいてくれるように願ってます^0^

投稿: くーろん | 2017年9月28日 (木) 07時03分

れおた~んheart04お誕生日おめでとぉーーーーっshine
2歳をむかえるって、すごいことですよね~
一生懸命がんばってるheart02に感謝!
一日、一日が愛おしいですよねっconfident
れおたん、これからもいっぱいうまうまして
楽しく過ごしてね~note

投稿: みと | 2017年9月28日 (木) 18時29分

みとさまhappy01

コメント、ありがとでち♪

そうなんですう~8代目れおんですが、くーろんちでの2歳越えは4人目…確率からしてもとってもとっても大変な…嬉しいことなのです~happy02
れおんは元々がっちり体型だったし、よく食べてしかもぷりぷりがとってもでっかいので^^そういう代謝のよさ、みたいなものもあるのかもしれません♪
この調子で、ずっと元気でいてほしいと思います~lovely

投稿: くーろん | 2017年9月29日 (金) 09時27分

れおたん、お誕生日おめでとうbirthday
なんだか最近、
写真慣れしてきた気がするのは、気のせいかな?
これからも、くーろんかーさんと楽しい時間を重ねてねnote

投稿: まーちぇぶ | 2017年10月13日 (金) 13時11分

まーちぇぶさまhappy01

コメント、ありがとでち♪

お返事、送れてゴメンナサイ~;

基本、写真撮影は苦手なれおんですが、なんとなく「がんばるの…」と、写真に見事に納まってくれてるような気がしますcoldsweats01
ここ最近天気が悪くて寒いですが、元気でいてくれてほっとしますよ~

投稿: くーろん | 2017年10月22日 (日) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鉱物とコラボ♪ | トップページ | 台風接近! »