« ちっこいれおん | トップページ | 初体験いろいろ♪LINEスタンプが出来ました♪ »

イリュージョンでち♪

       Cocolog_oekaki_2017_01_20_07_59

その夜は、数日前の強い冷え込みよりは寒さが緩み、いつのまにか風も止んで比較的穏やかな夜となっていましたsleepy

くーろんはすっかりぬくぬくと寝入っていたのですが、ふと何か…なんというか…てててて…と布団の上を走っているような気配に目が覚めて……

                     sign02

その「ててて」は、くーろんの体の上に来ている感じがしたので、寝ぼけ眼で手で探ってみましたが、何もいませんでした…

ん??…気のせい? …夢???

ですが!今度は肩の方に「ててててて…」と、なにやらちっこいものが走っています!!

ええっ!!!!!

もう一度、手で探ってみたら!!!!!

柔らかくて、あったかいちっこいものがっ!!!!!!!

れおたんっ!!!!!なんでここにっ!!!!!!!!shock

                happy02lovelyheart04

…再びの脱走…だったんですね~~またも、びっくらぽんですよcoldsweats01

今まで一度もベッドの上になんて上がったことがなかったのに…どうやって上がってきたんでしょうか…

多分、布団の端っこが落ちていて、そこから上がってきて、更にお布団に潜ってきたのだと思うのですが~危ないですよね~~bearing

気がついてよかった…くーろん、自分の脳を褒めたいと思います…ハイ

れおんとしては、脱走して楽しくお散歩したけど、ふとくーろんがいないと思って探してたんでしょうね~そして、ベッドで寝てるのを発見して…頑張って登って…

「れおたん、きたーーーー!」

と、アピールしたのだと思います…ああああ、なんて可愛いんでしょう!

なんてね、無事だったから、これまた言えることなんですけども~

危ないので、やっぱりケージのふた復活しましたcoldsweats01

ガタガタうるさい対策は…他を考えることにしまする^^;

|

« ちっこいれおん | トップページ | 初体験いろいろ♪LINEスタンプが出来ました♪ »

れおたんすくすく日記」カテゴリの記事

コメント

れ、れ、れおたん!
心臓に悪いから
お散歩はママと一緒にしてくだちゃいね

投稿: eowyn | 2017年1月20日 (金) 16時23分

eowynさまhappy01

コメント、ありがとでち♪

またも、どっきり!!でしたよ~しかも今回はお布団に潜ってきてましたからね…
れおたんのすごいところは、脱走しても絶対にくーろんの元にやってくる、というところなんですよ(自慢してどうする^^;)

「ままに逢いたくなった~」ということかな~なんて都合よく解釈してるくーろんですがcoldsweats01
朝起きたら大惨事……てなことにならなくて、本当にほんっとおおおによかった~;

投稿: くーろん | 2017年1月21日 (土) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちっこいれおん | トップページ | 初体験いろいろ♪LINEスタンプが出来ました♪ »