« 今年の漢字 | トップページ | あけおめでち♪ »

メリクリでち♪

みなた~ん!お元気でちか!

れおたん、1歳と3かげちゅになったんでち^0^

世界中の人がお祝いちてくれてまちshine

…え?勘違い?

いいんでち!

20161225_073348
なんかプレジェントもあったでちよ~なぜかくつちたに入ってたでちけどね…

中身は…食べたことあるうまうまだったけど、うまうまだったからうれちいでちよup

メリクリってみんな言ってるので、れおたんも言ってみたでちbell

                      xmas

どうぞ、皆様、ステキなクリスマスをお過ごしくださいhappy02

裏話:写真デコのアプリの更新(クリスマスフレームとかスタンプが追加されるかと)を、今か今かと待っていたのに、ついに当日になってもなかったので…他で探そうと思ったけど、なんとなく気がそがれてしまってcoldsweats01本人(れおん)が可愛いからいいですよね~(親ばか)

|

« 今年の漢字 | トップページ | あけおめでち♪ »

れおたんすくすく日記」カテゴリの記事

コメント

れおたんめりくりでしよ🎅♪
うまうまよかったね!

世の中にはクリぼっちなるものが猛威をふるってるらしい
れおたんはくーろんさんがいるから大丈夫でしね(^.^)

投稿: えりなです。 | 2016年12月25日 (日) 18時44分

めり~くりちゅまちゅ♪
れおたんはサンタちゃんとなかよちでちゅね!
プレジェントもらったの?!
いいでちゅね~!
ぷりんは、おりんごもらってうまうまでちた♪
今からぷりんのおうちにも
サンタちゃんが来るかもちれないから
夜中じゅう起きて待ってるでちゅ!

投稿: ぷりん(代筆:eowyn) | 2016年12月25日 (日) 23時57分

れおたん、1歳と3ヶ月ですか…おめでとう♪
おはぎはクリスマスケーキの食べ過ぎで
ちとお腹が苦しいです^^; 午後11時を過ぎて
ホールケーキの4分の1を食べてしまった(笑)

投稿: おはぎ | 2016年12月26日 (月) 01時15分

えりなさまhappy01

コメント、ありがとでち♪

クリぼっちってなんでちか?うまうま?happy02
れおたん、くりちゃん食べたことないんでち~~(ごめんね;byくーろん)

投稿: くーろん | 2016年12月26日 (月) 17時13分

ぷりんさまhappy01

コメント、ありがとでち♪

わあいhappy02ぷりんたんだ~~shine
そうなんでちよ~サンタしゃん来てくれたみたいなんでちけど~
元々れおたんの月お誕生日でちからね!
ぷりんたんもおりんご良かったでちね~

ぷりんたんのところにもサンタしゃん、来たでちか?

投稿: くーろん | 2016年12月26日 (月) 17時15分

おはぎさまhappy01

コメント、ありがとでち♪

おおお!!憧れのホールケーキ一気食い(してないって^^;)!
お腹壊さないように、堪能してくだされ~~happy02

投稿: くーろん | 2016年12月26日 (月) 17時17分

クリスマスもあっという間に過去のこと。
恥ずかしくて、メリクリとは言えないな…coldsweats01
れおたん、くーろんママが
プレゼントをちゃ~んと靴下のなかに入れてくれたんだね。
とっても満足気なお顔にみえるよheart04

くーろんさんは「挑」の一年だったんですね。すごいなぁ~
お薬をかえて調子が良いのは、うれしいですよね。
あ、れおたんがついにお潜りマスターしたのも、
Big Newsshineですね。

投稿: まーちぇぶ | 2016年12月27日 (火) 21時31分

まーちぇぶさまhappy01

コメント、ありがとでち♪

本当ですね~TVのいつも見てる番組が「今年最後の…」なんて言ってて…coldsweats01
くーろんに正月休みはないので(トホホ)、世間から取り残されてる感じがひしひしとしますよ~

今年の漢字、考えたけど「挑」かなって…
そんなにがんばってはいないけど、ちょっとだけ去年と違うこと実行できたのは良かったかもでしgood
れおたんも!進化ちてるでち!!(byれおん)

投稿: くーろん | 2016年12月28日 (水) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の漢字 | トップページ | あけおめでち♪ »