« ミッション終了♪ | トップページ | れおたんのラッコちゃん仮装♪ »

秋のバラ園

425x640
去年行かれなかった秋バラを見に行ってきましたwink

ものすごい日差しで、じりじりこげそうでしたが~からっとして大変気持ちのいい秋晴れでsun

…でも、ちょっとバラは寂しかったかな^^;

本当だったら紅葉と一緒のバラが、秋の見所だったと思うんだけど…なにせこの暑さじゃね~sweat01

関東都心部では紅葉はまだまだ…です;

20161020_132308_640x640
それなりに堪能はしてきましたけどね~^^v

帰りには恒例のコメダ珈琲でshine限定のミニシロノワールキャラメルリンゴとやらをがっつりとhappy02

ミニ、ですが、結構なボリュームですよお@@

いつか普通サイズのシロノワールを食してみたい…と思ってはいますが……イケルカナcoldsweats01

あつあつのパイに冷たいソフトクリーム、さらに甘く煮たリンゴにキャラメルソースshine

うまくないわけがない!!ちょっと贅沢だけど(カロリーもね;)たま~にならってことで~いただいちゃいましたよん♪

あ、冒頭のバラの絵、ですが、帰りの車内でちょこっといたずら描きしたものですart

まだまだ試行錯誤なのですが~こんなことが出来るのも面白いですねgood

※れおたんのハロウィーンがまじってまち♪テヘ

|

« ミッション終了♪ | トップページ | れおたんのラッコちゃん仮装♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

秋薔薇かぁ~いいですね~みとももう少し余裕ができたら
秋のお花とか紅葉とか堪能したいです♫
そうそう、リンゴにキャラメルにソフトクリーム
まずいワケがないっ!
あぁ、想像しただけでもぉ~happy02restaurant
コメダ、好きですよ~ココ、けっこうまったりできますよね!
コーヒーもおいしいし、サンドとかもボリューミーですし♫
うぅ、行きたくなってきた!
れおたんのハロウィン、かわゆすheart04
うまうまくれないと、いたぢゅらしちゃうぞぉー!って
お顔してる~smile

投稿: みと | 2016年10月21日 (金) 14時55分

みとさまhappy01

コメント、ありがとでち♪

春の華やかさとはまた別の趣で、秋のバラもいいもんですよね~
みとさんも是非おとちさんとのんびり出かけてくださいな~あ、はなひめもねwink

コメダは生田緑地へ行ったときくらいしか寄らないのですが、それだけに結構思い入れて入ったりします^^v
そうそう、まったりできちゃうんですよね~
アイスコーヒーもしこたまたんまり入ってるし~ちょっとついてくる豆菓子も嬉しいhappy02
たまに、だからなんだかなおさら幸せ気分になれちゃいました^0^

れおたん、ちょっとびびってるお姿なのですがcoldsweats01傍目にはきりっとして見えるかな~ppp

投稿: くーろん | 2016年10月21日 (金) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミッション終了♪ | トップページ | れおたんのラッコちゃん仮装♪ »