« れおたん1歳のお誕生日おめでとう♪ | トップページ | ミッション終了♪ »

慣れてきたスマホで…

どおしたんだ!!

と、言いたくなる暑い10月が数日coldsweats01

それでも日は確実に短くなってますし、今日はとっても爽やかで、ようやく秋らしい晴れ間と言えるかもsun

まあ…このお天気、続かないようなんですけどね;

そんな中、スマホ生活も2ヶ月を迎えて、やっと我が物のように使えるようになりましたhappy01

通信量だの電池の減り具合だの、とっても気にして使っていたのですが、思いのほか問題なく使用できていて^^v

最近始めた写真加工も、楽しみの一つgood

20161004_152019_360x640
はろうぃ~んshine

それでもなるべく軽いアプリを選んで使っています^^;

テンプレやスタンプも数は多くはないけど…まあ楽しめますwink

ところで…ハロウィンってほんとは10月終わりくらいじゃなかったっけ??

お店のいたるところにハロウィングッズが目白押しなので…10月いっぱい全部ハロウィン週間(月間か)ってことで…いいのかなあcoldsweats01

れおたんのハロウィンシリーズ、まだ続くかも…でちshine

|

« れおたん1歳のお誕生日おめでとう♪ | トップページ | ミッション終了♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

れおたんがすっかり溶け込んでいて、
「どこどこ?」ってhappy01
魔女帽はホントに乗せてるの?
いつもよりいたずらっぽい顔つきね(*^m^)

投稿: まーちぇぶ | 2016年10月12日 (水) 07時26分

まーちぇぶさまhappy02

コメント、ありがとでち♪

おほほほ♪下の写真のケーキ、なによりもまず器が気に入って、と言うか、もう「れおたんを入れる」にピッタリshineと思ってしまって^^;
中身も美味しくいただいて~不信がるぼっちゃまを早速撮影camera

帽子はアプリのスタンプなんですよ~大きさも位置も自在に変えられるので便利です^^v
いたじゅらっぽいお顔に見えまちたか?おかちくれないといたじゅらしちゃうぞお(byれおん)

投稿: くーろん | 2016年10月13日 (木) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« れおたん1歳のお誕生日おめでとう♪ | トップページ | ミッション終了♪ »