« 秋のバラ園 | トップページ | 11月の初雪! »

れおたんのラッコちゃん仮装♪

皆様~なんだかすっかり市民権を得たハロウィンですが~楽しんでますか~happy02

お店がすっかりオレンジや紫に彩られていて…いかにもですが、ここまで有名になったのっていつからなんでしょうね~

仮装パレードだのパーティだの出来るのも、ウケた要因でしょうかねwink

まあ、くーろんはいつもとまったく変わらず、つましくやってるわけですが~

れおたんったら!

もしかして、意識したのかなっ!

20161029_085339_389x640
shine happy02 shine

これね!人呼んで「はむのラッコちゃんポーズ」なのですっgood

れおんはとにかく慎重派;いつもと違うことが大嫌いだし、ふとしたことですぐ怖くなっちゃうびびりくんなのですが~

この日に限って、お腹点検後もそのままのスタイルでいたので~キャベツを持たせてみたら、このとおり!happy02

得意な子はしょっちゅう、この「ラッコちゃん食い」をしてくれるのですが、れおんはこの時がお初♪

れおたん、ハロウィンの仮装、ラッコちゃんにちてみたの^^v

そおかあ~がんばったね~happy01

ハロウィンが終わっても、たま~に、ラッコちゃんになって見せてね^^

|

« 秋のバラ園 | トップページ | 11月の初雪! »

れおたんすくすく日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋のバラ園 | トップページ | 11月の初雪! »