« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

れおたん1歳のお誕生日おめでとう♪

大変ご無沙汰しております~coldsweats01

なんとか無事にやっております~;

そして!れおんでございますが!

1歳を、これまた無事に迎えることができました~(日にちは推定ですが)shinehappy02shine

Img_20160924_180749_268_640x480

お祝いに記念撮影を♪と、意気込んでいたのはくーろんだけで~^^;

れおんはとにかく「いつもと違うこと」が大嫌いbearing

「ここなに?いちゅもと違う!れおたんやなの~」

と、ばかりに、うまうまにつられず…なんかいまひとつな記念撮影になりましたが…

可愛さは伝わっているのでは~(親ばか健在)happy02heart04shine

韓国で生まれて、日本に渡ってきて、くーろんちの子になって…くーろんと出会っても、もうすぐ1年になるんだね~

今やちゃんと日本語を理解できる(ように見える)れおんですwink

ちょっとだけ心配な体調のときもあったけど…今はとっても元気♪

これからも、ずっとずっと元気で、一緒にいてねhappy01

| | コメント (6)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »