« 元気でち♪ | トップページ | スマホデビューでポケモンGO! »

アリスの続編、観てきました♪

         Cocolog_oekaki_2016_07_15_14_44

…ドアップが大変インパクト大…だったジョニーデップでしたcoldsweats01

「アリスインワンダーランド 時間の旅」は、前作を観ていたので、一体どんな続編になっているのやら気になっていて、お子様が夏休みに入る前に、と観て来たのです、が~

Pa0_0022くーろんの個人的感想としては…

「なにもここまで、きちんとしなくても~」でしたmovie

監督が変わったからでしょう…これでもかこれでもかの伏線、こうなったからこうなるの理詰めな展開、そうだったのかとは思うものの…どうも話に入り込むことが出来ず…

かなり道徳的で説明的なところも気になりましたね~ハイ

映像は綺麗だし、話がわかりやすいという点は評価できるのですが、アリスの世界観はないと言ってもよいかと…

でもって~ディズニー映画ならではのお約束が…なかった!!のがね~裏切られた気分になりましたぞbearing

面白かった、のレビューもいくつもあったので、これはあくまでもくーろんの感じたことなので~ご興味のある方はご覧になってもいいかも~~映像は綺麗だし、楽しめなくはないかと思いまするwink

|

« 元気でち♪ | トップページ | スマホデビューでポケモンGO! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気でち♪ | トップページ | スマホデビューでポケモンGO! »