« れおたんの決まりごと♪ | トップページ | カレイドスコープに癒やされる♪ »

桜に間に合った♪

4月ですcherryblossom

あっという間にやってくる桜の季節…

お天気だの体調だのを憂慮してたら、儚くも散ってしまうsweat02

と、思って~いまいちな天気だけど雨があがったので、初めて訪れる川沿いの桜並木を…

Pa0_0010
歩いてみました^^

あああ~いいなあ~shine

この水面に映っている様子が、なんともいいですよねcherryblossom

桜吹雪の中、そぞろ歩いていたら♪なんとな~く なんとな~く なんとな~く しあわせ~♪な、気分になってきましたnote

Pa0_0030
去年は花粉症がひどくて…まったり桜も何も楽しめなかったので…

早めに薬飲んだりしてた対処が良かったのか、今年はいくらかましで~happy02こんな風に歩けて、桜を満喫できて、しみじみささやかな幸せをかみしめていましたとさ^^

パワーいただきましたよんshine

Pa0_0041

れおたんは、花より団子restaurantでち♪

あはは♪くーろんも団子も大好きだけどね~^0^

元気もりもり、いっぱい食べていっぱい遊んでるれおたん♪

ちっこいその、大きな存在が、大きな大きな幸せだと、またしみじみかみしめたくーろんなのでしたheart04

|

« れおたんの決まりごと♪ | トップページ | カレイドスコープに癒やされる♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くーろんさんこんばんは~

🌸お花見間に合ってよかったですね。今朝の大雨でだいぶ散ってしまったわたし地方ですが、土曜日にお花見してきました。ハムちゃんはおるすばんだよ(*^-^*)

れおたんはうまうまがいいのね、それでよいでしよ♪


投稿: えりなです。 | 2016年4月 4日 (月) 20時38分

川と桜のお写真の幻想的なこと…!
なかなかお花見ができない日々ですが
くーろんさんのおかげで楽しむことができました~happy01
桜って、日本の花なんだなって思いますね、
日本人の気質にしっくりくる花だと思います。
そうだよね~れおたんはお団子の方がいいよねっ!
もちろん、うちのはなちんもそうだよぉ~wink
ほんと、そうですね、ちっちゃくても大きな存在
そこにいてくれるだけで、幸せに包まれますねshine
みとたちも、はなちんの存在は大きくて
いっぱいいっぱい支えてもらってますconfident

投稿: みと | 2016年4月 5日 (火) 14時43分

えりなさまcherryblossom

コメント、ありがとでち♪

ここのところ関東は天気が悪くてbearing
お花見には厳しい感じですが、なんとか間に合いました~
えりなさんもお花見に行かれたんですね♪
いいですよね~shine
はむちゃんずはお留守番かあ^0^でもうまうまでお花見気分だったかもhappy02

投稿: くーろん | 2016年4月 5日 (火) 18時16分

みとさまcherryblossom

コメント、ありがとでち♪

公園や学校の桜もいいと思うのですが、桜には水がとても似合うように思いますhappy02
花筏、なんて言葉もありますしね~風流ですよね♪
水面に映る桜と、実際の桜の競演、なんちゃって~shine
すっかり堪能してきました♪サクラサクshine

はなたんもお団子派でちかshine(byれおん)

投稿: くーろん | 2016年4月 5日 (火) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« れおたんの決まりごと♪ | トップページ | カレイドスコープに癒やされる♪ »