« じーん… | トップページ | 桜に間に合った♪ »

れおたんの決まりごと♪

         Cocolog_oekaki_2016_03_25_08_25

推定ですが、生誕6ヶ月を無事迎えることができた、れおんshine

ちょっぴり大きくなって、45g強くらい^^

やや、おそらくは床材のチップにアレルギーがあって、ほんのちょっとだけ背中が薄毛になっていますが…;

床材を変更したので、だいぶ良くなってきましたwink

とっても元気で、いつもご飯も完食♪ぷりっとも相変わらずでっかくてcoldsweats01

回し車もがんがん回していますし、部屋のお散歩もらんらん出かけていますshoe

いつも思うのですが、ハムスターって本当にいろんなことを考えているんですよね~

れおんも、色々決まりごとを作っているようです^^v

Pa0_0039
                       (*≧m≦*)

他の子もやってましたが、グリンピースは綺麗に皮を残して、中身だけ器用に食べてます♪

れおんの決まりごととしては、他に…

・ご飯を少しホッペにつめたら、お散歩いって、お部屋のすみっこで食べるでち♪

・お散歩から戻ってきたら、くーろんのお洋服に潜ったり出たり、ちょっと繰り返すでち♪

・朝、おやちゅ貰うときは、くーろんの爪をがじがじして、おねだりするでち♪(coldsweats01 )

・夜一回は、くーろんにおもぐりでねんねするでち(できない日も有る;)

などなど……

大変、几帳面に色々考えてらっさいます^0^

逆にこの「いつもの」が、変わると、かなり動揺するようです^^;

愉快なれおたん…これからもずっと元気で楽しいれおたんでいてねhappy02

|

« じーん… | トップページ | 桜に間に合った♪ »

れおたんすくすく日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じーん… | トップページ | 桜に間に合った♪ »