« ハッピーバレンタイン♪でち♪ | トップページ | ちゃんと教えたよ♪ »

ハムサンド~^0^

         Cocolog_oekaki_2016_02_19_10_23

寒いこの時期…元祖はりつきはむ、かのんは延々とくーろんの背中で、まったりしてくれたものです…

他の、まりぼーや、くりん、かりんもかのんほどではなかったにしても、よくおもぐりしてずっと一緒に居ましたheart04

ですが~れおんは中々…ちょっとは潜ってくれるものの、ずっと一緒にいる、とまではいかなくてsweat02

それがね…ようやく、1時間ほども一緒にいてくれるように…ようやく、ようやく、なってきたんですよ~happy02

それも、かのんは背中に張り付いていることが多かったし、まりぼーのお気に入りはお袖、だったりしたのですが、れおんは、お腹の上の方になぜか張り付いていますcoldsweats01

だからね…ちらっとね、覗いてみるとね…

Pa0_0035
なあにい…sleepy

happy02うひょおおおおおhappy02 なんて可愛いんでしょ~~(親ばか)shine

よく、ケージでもケージの底に敷いた新聞紙の間に挟まって、ハムサンドになってるれおんwink

くーろんの服の間でも、ばっちり挟まって、いい具合にハムサンドになってるようです~happy02

こんな夜長を過ごせるなら…しばらく寒くてもいいかな~coldsweats01

花粉もそろそろ飛んできてて…ちょっと危ないくーろん…春が憂鬱な今日この頃なのでした(いったいいつからこんな風に;トホホ)sweat02

|

« ハッピーバレンタイン♪でち♪ | トップページ | ちゃんと教えたよ♪ »

れおたんすくすく日記」カテゴリの記事

コメント

くーろんさん、こんにちはhappy01
うっわーっ、可愛いですーっheart04
そんな風に見上げられたらメロメロになっちゃいますhappy02
花粉、きてますね~、くしゅくしゅしてます
この前、今季初の薬をもらって来ました
早目に飲むと効きますよ~clover

投稿: まくろ | 2016年2月20日 (土) 08時28分

まくろさまhappy01

コメント、ありがとでち♪

ほんとにかわいくて~~happy02

れおんの かわいいこうげき 
くーろんは 100万ダメージをうけた

みたくなりましたよ~lovely
安心できる存在、として認められてるって、たまらないですよね~

また、うっとおしい季節がやってきましたsweat02
まくろさんは早めの対処ですね^^v
くーろんも来週病院へいくので、せがんで薬、出してもらおうと思いますcoldsweats01

投稿: くーろん | 2016年2月20日 (土) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッピーバレンタイン♪でち♪ | トップページ | ちゃんと教えたよ♪ »