« スターウォーズだった♪ | トップページ | ハムサンド~^0^ »

ハッピーバレンタイン♪でち♪

これまた、なにやらの商法に乗っかってしまってるような気がしなくもないですが~

楽しければいいか!のイベントのひとつ、バレンタインデーlovely

もう~目の保養やら、目の毒やら…美しくも素晴らしいチョコがところせましと並んでいる季節でございます~

すんごく高価な、おチョコレート様も存在したりして…誰がもらえるのか…誰が食べるのか…気になったりもしますが…どっちにせよくーろんはお呼びではないです…ハイsweat02

まあ、チョコレートにはいろんな滋養がありますし、大昔のヨーロッパでは薬として、飲み物で飲まれてたようですから~チョコに恋の魔法をかける、というニュアンスはわかるような気もしますねshine

れおたんも、魔法、かけるでち~shine

Pa0_0034ごらんください!お目目の中に、ハートがっheart01

え?わからない?よーーーくごらんくださいまし~~ほらほら、なんかお目目に入ってますよね~ハートに見えたりしませんか?happy02

お目目の中にハート、これは、くりんが得意で(得意っていうのかな)、よく♪や、ハートが目の中に入っていて、とても不思議な現象だったのですが…

今回、くりんのときに使っていた携帯のカメラではないのに、れおんにもハートが出ててlovely

光と、ちょっとしたブレの関係で、偶然出来るのだと思いますが、ハートってところが、いいですよね~~

れおんより、ちっこい幸せのプレゼントをお届けしました~wink

|

« スターウォーズだった♪ | トップページ | ハムサンド~^0^ »

れおたんすくすく日記」カテゴリの記事

コメント

くーろんさん、れおんたん、
はっぴーバレンタインheart01
キラキラハートのプレゼント、いただきました!
お目目の♡、ホント不思議だよね~

投稿: まーちぇぶ | 2016年2月14日 (日) 18時34分

れおたんっheart01ほんと、ほんと、lovely
おめめ、ハートさんだぁ~heart04
プレゼント、受け取りましたよぉ~♫ありがとっhappy02
いいこと、ありそうな予感っshine

投稿: みと | 2016年2月14日 (日) 18時54分

れおたんlovelyさんきゅ~でしよ♪
ハッピーバレンタイン♡
お礼におやつをあげたいな。(*^-^*)

投稿: えりなです。 | 2016年2月14日 (日) 21時21分

まーちぇぶさまheart04

コメント、ありがとでち♪

不思議でしょお~決してくーろんがいたずら書きしたわけではございませんよ~coldsweats01
かりんもそれらしき、って時があったのだけど…くりん依頼のはっきりハートに、嬉しくなりましたとさshine

投稿: くーろん | 2016年2月15日 (月) 17時25分

みとさまheart04

コメント、ありがとでち♪

えへへ♪なんだか不思議でしょおlovely
でも、可愛くて、幸せな気分にしてくれますよね~^0^

いいこと、いっぱいありまちゅように~shine

投稿: くーろん | 2016年2月15日 (月) 17時27分

えりなさまheart04

コメント、ありがとでち♪

わあいhappy02おやちゅ、おやちゅ~shine
どんなのでちか~~ワクワクhappy02restauranthappy02

投稿: くーろん | 2016年2月15日 (月) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スターウォーズだった♪ | トップページ | ハムサンド~^0^ »