« 10年目のシクラメン | トップページ | 初節分でち♪ »

チコリコーヒーその他

        Cocolog_oekaki_2016_01_29_16_03

なにやら、ノンカフェインの輸入物で「チコリコーヒー」なるものが安売りになっていたので、購入してみましたcafe

珈琲好きのくーろん…でもま、胃腸の具合なども考えると、こういった植物性の優しい珈琲もどきもいいかもね、と思ったのですが…

なんというか…やっぱりなんとなく「草」っぽい感じ、します^^;

美味しくなくもないけど…珈琲とは違うなcoldsweats01

たんぽぽ珈琲とかありますよねtulipあれと似たような感じかも…

体に優しい飲み物、なようなので、飲み続けます…はいconfident

        Cocolog_oekaki_2016_01_29_16_11

体に優しい、と言えば…

うちでゆっくり足を伸ばして、のんびりお湯につかる、ということが住宅事情で、できないくーろん…;

この間、ずっと行きたいと思っていたスーパー銭湯に行って、思う存分浸かって来ましたhappy02

本当の温泉ではないのですが、炭酸泉や、ぶくぶくのお風呂もあって、極楽極楽shine

露天もあるけど…まあ…本物の温泉で、山奥かなんかで、鳥の声とか聞きながら、森の木々のささやきを感じながら…には遠く及ばないですねcoldsweats01

でも!!なんにもしないで、ただ、ぼーーーーーっとお湯に浸かっている時間、という贅沢を思う存分味わいましたから~満足満足spa

|

« 10年目のシクラメン | トップページ | 初節分でち♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

温泉でなくても、大きいお風呂はやっぱりいいよね~spa
足をのばせるお風呂なんて、一般家庭じゃ無理だもんね。
イラストのハムちゃんののんびり感が、なんともうらやましいhappy01
気持ちよさが伝わります。

チコリのコーヒーっておいしくないんだ?
私はカフェオレしか飲んだことないけど、
普通においしかったけどなぁ…
たんぽぽは、さすがに違う感じだったけど。
くーろんさんは珈琲好きだから、
やっぱり違いが気になっちゃうんだね。

体に優しいこと、いいですねconfident

投稿: まーちぇぶ | 2016年1月29日 (金) 18時07分

おはぎはとっくに身体にやさしいものを
考えないといけない年齢なんだけど、
ついつい甘いものに手を出してしまうわねぇ~(笑)
お風呂…湯船につかって「はぁ~極楽、極楽」って
思ってしまうあたりが日本人だよなぁ~と思うおはぎです(笑)
ほんと、たまにはひろ~い湯船にぼーっとつかりたいね!o(^^)o

投稿: おはぎ | 2016年1月30日 (土) 00時42分

まーちぇぶさまhappy01

コメント、ありがとでち♪

もうここぞとばかりに、浸りきりましたよ~happy02
イラストどおりのスライム状態で(えーと…のびきったお餅状態ね^^;)満喫しましたgood

チコリコーヒー…おいしくなくもないけど…「体に優しいハーブの飲み物」感がまず来るのでcafe
珈琲独特の風味がないところが、くーろんは少し物足りないかな;
でも、なるほど!カフェオレの方が飲みやすいかもですね♪
今度それにしてみます~~^^v

投稿: くーろん | 2016年1月30日 (土) 14時36分

おはぎさまhappy01

コメント、ありがとでち♪

甘いものは絶対止められないですよね~~coldsweats01
くーろんの持論ですが「カロリーの高いものは総じてうまい!!」のでございます~
従って、そういったものはやっぱり…やめられないかな~~^^;テヘ

同じ止められない、でも、お風呂でのんびり~は、いいですよね~spa
これはもう日本人のDNAどす~shine

投稿: くーろん | 2016年1月30日 (土) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10年目のシクラメン | トップページ | 初節分でち♪ »