« ありがとごじゃいまちた~ | トップページ | 反抗期かな… »

今年もよろちくでち♪

新年…

Pa0_00271
あけまちて おめでとう ございまちゅっshinefujishine

れおたん、書初めちたでちよ~エヘヘ♪じょうじゅに書けたでちか?

                     o(*^▽^*)o

皆様、楽しいお正月をお過ごしでしょうか~

え?くーろん?今日から仕事やってます…ハイ…

でもね…今年は本業…つまり、もうちょっとお絵かきしないといけないと切実に思っているのでございます;

なんとか…できますかねえ………トオイメ

れおんは暮れも正月も変わらず、とってもとっても元気玉くんですhappy02

このパワーにあやかって…元気はつらちゅで行きたいですね!

ぼちぼち更新で、内容もすっとこどっこいですが~今年もどうぞ よろちくお願いいたちますう~(くーろん&れおん)

|

« ありがとごじゃいまちた~ | トップページ | 反抗期かな… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホントにれおたんが書いたみたいに見えるね!
「絵(字)を描くハムスター」として育ててみる?( ´艸`)プププ
隣のちりめんうさぎもかわいいね。

じっくりと向き合う時間がないと、
なかなか創作活動はむずかしいものですよねー。
でもでも、かわいいこパワーをもらってがんばってねheart01

投稿: まーちぇぶ | 2016年1月 6日 (水) 20時33分

まーちぇぶさまhappy01

コメント、ありがとでちshine

おお!絵や字の描けるはむ!世界初だと思うので~
そうなったら…れおたん…本格的にTVでびうでちねっhappy02
うさぎさんはまりぼーの頃から、ずっと見守ってくれているお友達です^^v

なかなかね~どうも求められてないと思うと…描けないというか…coldsweats01
描きたくてたまらないとか、すごく描くのが好きだから、と言えないのがなんともはや;です;

投稿: くーろん | 2016年1月 7日 (木) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとごじゃいまちた~ | トップページ | 反抗期かな… »