« いもくりなんきん大好き♪ | トップページ | れおたんより愛を込めて »

コップのふちはむちゃん♪

見つけたんですよ~ほらほら♪うわさの!

Pa0_0028
コップのふちこさんのシリーズのハムスター版happy02

ところが、くーろんがガチャしたところ、同じゴールデンばかり出てしまい…sad

ちょっと諦めて、日を置いてからガチャろうと思っていたら…なくなってしまっていましたshock

でもね!友人も別の場所で見つけていまして~たくさんガチャっていて^0^ppp

ダブったものを譲ってくれました~ワーイgood

ジャンガリ、やっぱり欲しいですからね~くーろん的には^^

友人いわく、右端の白いのはレアらしく、中々出なかったとのこと…

これはダブらなかったのに…貴重なのに…「かのたんだから」と、くれたんですよ~アリガタヤshine

Pa0_0027
後姿はこんな感じ~heart04

いやはや…よく出来てますよ~はむを知ってる人でないと、こうは作れないでしょう^^v

見てるだけでも、にんまりしてしまいますhappy01

Pa0_0026

れおたんも、コーンたん食べて、にんまりでちnote

とってもとっても元気で、もりもり食べて、がんがん運動して、ぷりぷりしてるれおんlovely

そろそろ、来年のカレンダーも作成しないとね~と、思案中ですrock

|

« いもくりなんきん大好き♪ | トップページ | れおたんより愛を込めて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くーろんさん、こんにちはhappy01
いっやーっsign01めちゃ可愛ですーっsign01
少し探してみたのですがこちらではなかったので
可愛い子達がいっぱいで良かったですね~heart04
れおんくん、表情が和らいで大好きビームでてますねっnote

投稿: まくろ | 2015年12月21日 (月) 07時42分

まくろさまhappy01

コメント、ありがとでちshine

案外このガチャ、ないんですよね~
くーろんちの方でも探しましたが、一時ふっと一箇所にあったきり、それっきり見てないんですよ;
かなりリアルだし、この動作のかわいさったらたまらないです~lovely
まくろさんちの方にもふっと出てくるといいなあ…

れおたん、いろんな表情できるんでち(byちょっと得意なれおん)

投稿: くーろん | 2015年12月21日 (月) 16時47分

うわうわ、おむかえできたんですねー!
ってか、なんて太っ腹なお友だちsmile
「かのたんだから」とレアの白い子まで…うう、泣けるsweat02
やっぱりかわいいねーheart04
くーろんさんちの子のそっくりとはいかないけど、
立体がいるのってうれしていよねhappy01

ご対面した、れおんちゃんの反応はどうかな?

投稿: まーちぇぶ | 2015年12月21日 (月) 18時45分

まーちぇぶさまhappy01

コメント、ありがとでちshine

お待たせしました!やっと、見つかりましたよ~♪
この友人には他のガチャでも相当お世話になっているのですがcoldsweats01
今回も偶然、別の場所で見つけてガチャっていたそうですgood
ダブった分でも、もちろん嬉しいですが…かのたんは…これはもう!嬉しいですね~shine
並べてみると、ほんとにかわいくてにんまりですよんheart04

ところが、れおんときたら…無反応…^^;
ちゃんと「おにいちゃんだよ!」と、言い聞かせると違うかもしれないので、今度やってみますhappy02

投稿: くーろん | 2015年12月22日 (火) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いもくりなんきん大好き♪ | トップページ | れおたんより愛を込めて »