« 発電できないかな~ | トップページ | コップのふちはむちゃん♪ »

いもくりなんきん大好き♪

好き嫌いなく、いつもご飯は完食しているお利口さんなれおんですが、特においもや、かぼちゃに目がないようですhappy02

Pa0_0025あまあい、かぼちゃんでちheart04

ご覧ください、この嬉しそうな顔happy02

まだ、さつまいもと、かぼちゃしかあげたことがないのですが、とにかく食いつきっぷりが違います^^

そして、おそらくは栗もお好きだと思うので~~今度甘栗でも差し入れしようかな…

さて、このれおんですが、先日またも「すごい!」と言うことがありましたshine

くーろんの携帯ストラップを見つけたれおんは、ちょっと興味をもって、かじかじっとしたりして遊んでたんですね~

なので、全然遊んでくれてかまわなかったのですが「あーあ…れおたんがかじっちゃった~」と言ってみたら、なんと!ぴたっと遊ぶのをやめて、こちらをうかがうではありませんか!

まるで「いいの?ぼく、これであちょんでもいいのかな…」と、確認するかのように…

「いいんだよ~れおたん!それで遊んで~かじかじしてもいいよ~」と、くーろんが言うと、「じゃあ、ちょっとあちょぶね」と、かじかじを再開しましたっ!ほんとなんです!!

…どう考えても…日本語を理解してるとしか…思えませんflair

れおんはくーろんちでは初の外はむ…韓国出身なのですが~もう日本語もわかるようですgoodスゴスギル

お散歩してても呼ぶとちゃんと来ますし~~あのちっこい頭で、どこまでやってくれるのか、今後も楽しみなくーろんなのでしたwink

|

« 発電できないかな~ | トップページ | コップのふちはむちゃん♪ »

れおたんすくすく日記」カテゴリの記事

コメント

女子みたい(#^.^#)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年12月17日 (木) 16時53分

れおたん~みともね、おいもさんとかぼたんとくりさんが大好きですよぉheart04
でも、あんまり食べ過ぎるとぱんちくりんupになるからご用心!
うわ、れおたん、賢すぎる!
それは、きっと言葉を理解してるんですよ~flair
ほんとうに、moh家のはなもそうですが
こんなちっちゃな頭にいっぱい賢いが詰まっているかと思うと
愛おしくてたまりませんよねっlovely

投稿: みと | 2015年12月17日 (木) 19時25分

ちゃちゃわんわんさまhappy01

コメント、ありがとでち♪

れおたん、女子力高い、すいーちゅ男子なのでち(byれおん)

投稿: くーろん | 2015年12月17日 (木) 20時35分

みとさまhappy01

コメント、ありがとでち♪

おいもはほっくほく、かぼちゃはしっとりあまあま~shineそして栗もほくしっとりで、れおんは絶対大好きだと思うのでありますhappy02
え?ぱんちくりん、に、なるでちか…ぱんちくりん、ってなんでちか…?もちかちて…まつこしゃん、みたいになるってことでちか…?

はなたんときたら、もういじらしいくらい色々わかってますよね~
そうそう♪いとおしくって、たまらなくなりますよね~heart04

投稿: くーろん | 2015年12月17日 (木) 20時39分

れおたん、そのうちにTVに出たりするんでないかい(^^)
わん・にゃんでも「人間がしゃべってること
理解してるよね」っていうコもいるから
そんなハムちゃんもきっといると思うぞ!v(^^)v

投稿: おはぎ | 2015年12月18日 (金) 02時29分

おはぎさまhappy01

コメント、ありがとうでち♪

もう、わんにゃんは、言葉もろわかりでしょう!happy02
「うまい」とか「ごはん」とかしゃべる子もいますし~shine
はむは、しゃべることは無理だけど、理解はしてる、と思うことがあるので~
れおたん、TVしゅちゅえんでちか?!わお!!tv

投稿: くーろん | 2015年12月18日 (金) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発電できないかな~ | トップページ | コップのふちはむちゃん♪ »