« コップのふちはむちゃん♪ | トップページ | ありがとごじゃいまちた~ »

れおたんより愛を込めて

メリークリチュマスでちbell

Img060_2韓国出身のれおん…ちょっぴり韓流スターっぽく…もっというと…「冬のソナタ」風にプレゼントを持たせてみましたcoldsweats01

くーろんは、ちゃんと見たこと、ないんですけどね…冬ソナ…

大変ささやかですが~日ごろの感謝を込めまして~よろしかったらご自由にお持ちくださいませ~~shine

さあ!今年も残りわずかとなってまいりました!!

…えーーーshockって感じですけどね~風邪でげほげほ中なくーろん…今年は横浜山手の異人館のクリスマス飾りも見に行けなかったし…もちろん掃除もまだまだだし…

なんとか年賀状は印刷だけは済みましたが…添え書きして明日なんとか…出せるかな…元旦に間に合うかな…ってところです;

Pa0_0030
れおたん、またかぼちゃん、もらったでち…こないだのほうが甘かったでちけど、まあまあでちね…

はむ専用(?)ツリーも出しまして~記念撮影もばっちり決まったれおんwink

相変わらず元気ハツラチュで、ごはんのおねだりで「ちゅ」するのが、もーーたまらんですわ~~heart04

なので、ついつい、色々あげたくなってしまうのですが~体のことを考えて、ここはぐぐっと量とか、あげるものとか、今までどおりにきっちりしないといけないですねgood

今日ももちろん、ケーキとかないですが~いちゅものれおたんの大好きなごはんを用意しています^^v

くーろんは、以前鶏にあたってから、徐々に鶏に弱くなったので…(なぜかケンタは大丈夫だけど…)、スモーク鴨、買って来ましたかもなの~lovely

ここのところ、毎年、これです^^ほんのちょっとだけ、ささやかな贅沢かな~~(200円くらいだけどね)

皆様もどうぞ、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~~xmas

|

« コップのふちはむちゃん♪ | トップページ | ありがとごじゃいまちた~ »

れおたんすくすく日記」カテゴリの記事

コメント

れおたんにとっては初クリスマスだね♪
れおたんはもちろんだけど、小さいツリーもかわいい!
風邪、ヒドくならないうちにはやく治してね(^^)

投稿: おはぎ | 2015年12月25日 (金) 01時56分

おはぎさまxmas

コメント、ありがとでち♪

そうなんですよ♪初くりすまちゅでした~happy02
しっかりカップに治まってくれて、ツリーとの2ショットも決まってますよね~(親ばか)
このちっこいツリー、100均でGETして、もう何代か一緒に写真撮ってる年代物(?)ですshine

咳で夜中起こされたりはしてますが;少しづつ良くなってきてると思います…
おはぎさんも体調には気をつけてね~

投稿: くーろん | 2015年12月25日 (金) 13時43分

れおたん、めりくまheart02
お互いにクリスマスのご挨拶ができてよかったです。
また来年もよろちゅくねhappy01

投稿: ターコイズ | 2015年12月26日 (土) 11時07分

ターコイズさまxmas

コメント、ありがとでち♪

めりくま~でちshine
もう、よいおとちを~かもでちねwink

来年も、いっぱいよろちくでち~happy02

投稿: くーろん | 2015年12月26日 (土) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コップのふちはむちゃん♪ | トップページ | ありがとごじゃいまちた~ »