« れおたんより愛を込めて | トップページ | 今年もよろちくでち♪ »

ありがとごじゃいまちた~

2015年が過ぎようとしております…

くーろんとしては…大きな悲しみと奇跡のような出会いの年、と、なりましたhappy01

それほど劇的な変化のない年ではあったのですが、色々考えたり、考え直したりの一年でもありましたね~

そんなことを振り返りながら、来年のカレンダーをようやく作成coldsweats01

Pa0_0031
かりん&れおん、で、作ってみました~shine

れおんはまだそれほどでもないですが、かりんはもうたくさんの写真があるので…あれも可愛い、これも捨てきれない、と、結構悩んで選びましたよgood

それにしても、くーろん的には年末年始の休み、とか一切関係ないので~(盆、暮れ、正月、GW、なんのこと?状態です^^;)どうも明日から新しい年、とかいう実感が沸いて来ませんが…時の流れは間違いなく、2016年を刻むわけですね…

皆様の一年はいかがでしたでしょうか?今年もご覧頂き、ありがとうございました~

どうぞ、よいお年をお迎えくださいfuji

|

« れおたんより愛を込めて | トップページ | 今年もよろちくでち♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くーろんさん、こちらこそこの一年ありがとうございました!
いつもはなのことを可愛がってくださり、感謝ですっshine
かなしいことも、よろこびもあった一年でしたね。
でも、今、お元気で幸せでいらっしゃるならよいことですねconfident
れおたんと、よいお年をお迎え下さいませ。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします!

投稿: みと | 2015年12月31日 (木) 18時17分

来年もかわいい写真のUP
待ってま~す happy01

投稿: mikomiko | 2015年12月31日 (木) 22時26分

くーろんさん、れおんたん、
あけましておめでとうございます。
あれれ?フライングかも~coldsweats01

私も子供の進学とか、年のかわりを意識するようなビッグイベントがないので、
「また新しい年なのねー」といった感じですが、
生活の小さなことを見返して、より良い年にしたいと思ってます。
今年もニッコリ、よろしくお願いしますheart01

投稿: まーちぇぶ | 2016年1月 1日 (金) 15時32分

みとさまshine

一年、ありがとうございました~
激動の…ではなかったですが、驚愕の、出来事は起こってしまい…;
でも、そうですね、今、れおんが居てくれて、とても癒やされ幸せに過ごしていますhappy02

ことちもよろちくでち~~(byれおん)

投稿: くーろん | 2016年1月 1日 (金) 18時01分

mikomikoさまshine

一年、ありがとうございました~

おまかせくだちゃい!!でちhappy01(byれおん)

投稿: くーろん | 2016年1月 1日 (金) 18時02分

まーちぇぶさまshine

一年、ありがとうございました~
そして!一番乗りの、あけましておめでとうございます~fuji

今年も色々、楽しいことや嬉しいことで埋め尽くしていきたいですねhappy02
ことちもよろちくでち~(byれおん)

投稿: くーろん | 2016年1月 1日 (金) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« れおたんより愛を込めて | トップページ | 今年もよろちくでち♪ »