« スキルアップれおん♪ | トップページ | いもくりなんきん大好き♪ »

発電できないかな~

れおんの話ばかりの親ばかブログでつまらないとは思いますが…少々お付き合いくだされ^^;

夜、すごい勢いで回し車を回しているれおんcarサイレントホイールでも、ごーごーと鳴っていますcoldsweats01しかも何時間も回しているその姿を見ていて…

「これで発電できたら…そして逐電できたら…もしかしてパソコンくらい動かせちゃうんじゃないかな…」

とか、思ってしまうのでございますflair

とにかくすごいエネルギー♪元気玉ばりばりです♪

Pa0_0022

ちゅかれたらぬくぬく、ねんねするでち sleepy

先日、れおんの故郷のペットショップを覗いてみたら、れおんよりひと月お姉さんというイエロージャンガリアンがまだ残っていました;

その子がもそもそ、お水を飲みに来たのですが…その姿をみてびっくり!

ものっすごおおく大きかった!!れおんも大きかったですが、その子の比じゃなくて~

優に50gは超えているように見えました!ジャンガリアンとしては…そしてまだ子ハムとしてはかなり、かーなーり大きいです…

マツコさんのようだ…

とか思ってしまった……

やっぱりね~ペットショップっていつでもご飯が食べられるように置いたままになっているし、回し車はあるけどケージのスペースは小さいので運動不足にもなりやすいんでしょうね…

れおんも多分ご飯があったら、あるだけばりばり食べてしまうタイプだと思うので…もうちょっとお店にいたら…やっぱりマツコさんになってたと思いますです…^^;

ジャンガリアンの平均体重は(理想体重かな)40gなので…大人になってもそのくらいにしておきたいですね^^

Pa0_0024
今、れおんは35g強くらい…家に来てからそれほど爆裂に大きくなっていませんが、いい調子だと思いますshine

Pa0_0023_2
くりっと筋肉質な体型で、ウエストがちょっとくびれているのがうらやましいです~^0^

とても賢くて、お利口さんなれおん…まだまだこれからが楽しみですhappy02

|

« スキルアップれおん♪ | トップページ | いもくりなんきん大好き♪ »

れおたんすくすく日記」カテゴリの記事

コメント

くーろんさん、こんにちはhappy01
はぁ~、可愛いおみ足ですね~heart04
元気一杯のれおんくんnotes
しゅっとしたお顔が素敵ですshine
蓄電装置が出来たら教えて下さいませっhappy02

投稿: まくろ | 2015年12月11日 (金) 07時26分

まくろさまhappy01

コメント、ありがとうでちshine

回し車を回すエネルギー…相当なエネルギーだと思うんですよね~
以前TVでゴールデンハムスターというれおんより大きな種類の子で実験をして、豆電球が見事に点いたので~~きっと発電逐電できたら…エコ大賞間違いない!と思うのですが~
どなたか…発明してくれないかな~coldsweats01

実はっ!れおんは韓流はむなのですっ(出身が韓国)happy02
なので、どことなく顔立ちがしゅっとしてますよね(なんちって)

投稿: くーろん | 2015年12月11日 (金) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スキルアップれおん♪ | トップページ | いもくりなんきん大好き♪ »