« めざましい進歩^^ | トップページ | スキルアップれおん♪ »

コタツもどきでち♪

さ、さぶいですね~shock

この時期にしてはあったかい日が続いたので、余計に寒く感じますが…考えてみたら、もう11月も終わってしまうんですよね…sweat02

寒くて当たり前かあ…

と、言うわけで、くーろんち恒例の、コタツもどき始めました^^v

コタツもどき、とは、コタツ布団(年代モノでぼろぼろ;)をラグの上に敷いて、中にあんかを仕込んだものです…ええ…とっても貧乏っちいシロモノですcoldsweats01

かりんも、気に入ってここで寝てたりしたのですが…れおたんはどおかな~

Pa0_0017
あったかいでちspa

happy02きゃは~色の薄いごまおはぎが、転がってるみたい~happy02

でも、寝てしまう、まではいかず、ちょっとしたら「ままーー…」と、不安げにくーろんの手に乗ってきました^^

ちびちびのうちは齧られることを覚悟していたのですが、れおんは全然くーろんの手を齧らないとってもよい子ですshine

活発で行動的で、エネルギーのかたまりみたいなのですが、攻撃性は0!ですね~

Grp_0016
れおたん、いいこでちheart04

ちょっと、にこにこしてるお顔が撮れましたcamera動きが早いので難しいんですよ~^^;

くーろんの服の中にお潜りはするのですが、かのんのようにずっと入ってる、と言うことはなく…少しすると出てきてしまうんですね~まだまだ修行が必要かなcoldsweats01

でも、コタツもどきとか、お潜りとかで、少しでも一緒にいられたら…至福の時かも~shine

さてさて、皆様もどうぞあったかくして、ぬくぬくお過ごしくださいね~spa

|

« めざましい進歩^^ | トップページ | スキルアップれおん♪ »

れおたんすくすく日記」カテゴリの記事

コメント

こちらも、今日からいきなり真冬ですbearing
阿蘇では積雪がありニュースでもtv
明日は平地でも雪かも?とのことsnow
因みに、本日、エアコンを今季初の暖房使用に(笑)
ぬくぬくあったかそうでいいでちゅね~lovely

投稿: ターコイズ | 2015年11月26日 (木) 18時45分

ターコイズさまhappy01

火の国も寒いんですね~snow極端に寒くなったので体調崩さないようにしてくださいね;

くーろんは着膨れもっこもこですが、れおんは上着着たりできないので^^;
ぼっちゃま専用ヒーターで床暖房していますgood
が、ちょっと部屋の散歩、のときはコタツもどきに入ってもらうとあったかくていいかな~と、思っていますが、これ以上さぶくなったらエアコン稼動ですね~ハア

投稿: くーろん | 2015年11月27日 (金) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めざましい進歩^^ | トップページ | スキルアップれおん♪ »