« いのちをつなぐ | トップページ | 帰ってきたパトロール♪ »

リトルプリンチュ♪

突然でちが…

Pa0_0011
れおんちゃんでちshineくーろんちに舞い降りたプリンチュなのでちshine

れおたん、って呼んでもいいでちよ~tulip

                        happy02

ご縁があって、お迎えしました!

ジャンガリアンハムスターなのですが、くーろんちでは初のサファイアブルーという毛色の男の子です♪

淡い毛色がなんとも上品で美しいんですよ~

やんわりした毛色も始めてなのですが、他の子と比べて、このお年頃にしては、れおんはとっても大きい!

9月生まれ、との事なのですが…すでに30gあって…回し車がすでに小さいくらい…;

かのんも小さい頃がっちりしてましたが、それでも20g強だったので…やっぱりれおんは大きいなあ^^;(ちなみにかりんは15g強くらい)

もしかして…年齢詐称?れおれお詐欺??ほんとは8月生まれの間違いなのかなあ…

顔はとっても幼くて、仕草も子供っぽいので子ハムには間違いないのですが…生後3ヶ月くらいだとすると…まあ…ちょっと体格いいけど…そんな驚くほどじゃないかな…

もちろん個体差があるので、なんとも言えませんが…ジャイアン(ド●えもん)とか、ゲンタくん(名探偵●ナン)のタイプなのかも~coldsweats01

体は大きくてもとってもびびりーーで、中々くーろんの手にも乗れなかったのですが、ここ数日でちゃんと自分から乗ってくれるようになりました~happy02

全然、噛まないし~(今のところ)、基本おっとり君なんだと思います^0^

好き嫌いなくなんでも食べて、いつもご飯は完食shineぷりっとも、すごく大きくて@@、いいぷりっとしてるんですよ~~

夜はものすごい勢いで回し車を回していて、元気ハツラチュですwink

もう…ハムと暮らすことはないかも…と、思っていましたが…なんだか誰かに「もう一度暮らしてみたら?」って、後押しされたような…流れがあって…呼ばれたように、お迎えしてしまいました^^

Pa0_0012
これから、どうじょ、よろちくでちhappy02

|

« いのちをつなぐ | トップページ | 帰ってきたパトロール♪ »

れおたんすくすく日記」カテゴリの記事

コメント

ハムちゃんキター\(^o^)/やったぁ~!

くーろんさん、こんにちは。
れおたんようこそでしよ~♡

おっきくなりそうな予感がいたします^^
大は小を兼ねる式に元気なら良いですねっ

投稿: えりなです。 | 2015年11月18日 (水) 16時39分

えりなさまhappy01

どうじょよろちくおねがいでち!(byれおん)

いやあ…2ヶ月足らずで30gって…どうでしょう…ありえますかね??
大きい方が、ちょっと安心できるような気もするのですが~でぶりんにならないようにしないといけないですよね~coldsweats01

体格いい、って健康優良児タイプなので~このまま元気に大きくなってもらいたいですhappy02

投稿: くーろん | 2015年11月18日 (水) 18時08分

くーろんさん、どうしているかなぁ…って思っていました!
わぉ~ぷりんちゅのれおたん、はじめまして~よろしくねっhappy02
楽しいごきげんはむライフがまた始まりましたねっnote
よかった、よかった!
安心しました…うんconfident

投稿: みと | 2015年11月18日 (水) 20時58分

おぉ~~!!
はじめましてです。
これからもよろしくだモンlovely

投稿: ターコイズ | 2015年11月18日 (水) 22時27分

縁あってくーろんちゃん家にやってきたかわいい
れおたん、はじめまして!!
くーろんママにたっぷり愛されて
ママを癒してあげてねん♪ よろしく!o(^^)o

投稿: おはぎ | 2015年11月19日 (木) 01時22分

くーろんさん、こんにちはhappy01
れおたんーっheart04カッコ可愛いプリンスーっshine
呼ばれる、って、ありますよねconfident
お顔がとっても穏やかそうです
おっとり系の子ってふんわり体型だったりしますよね
元気が一番っ、これからよろしくですっnote

投稿: まくろ | 2015年11月19日 (木) 07時31分

みとさまhappy01

なんだかご心配をおかけしましたdespair
一時はもうハムと暮らせない…と思っていたのですが…体調崩しかけてたり、なんだかとってもおかしな状態になったりもして…
それでも時間が解決してくれるのかも…なんて思ってた矢先に、このタイミングでこの出会い!みたいになりまして~happy02

ちょっと考えましたが…これは誰かの後押しかもしれない、と思って、お迎えしてしまいました^^
まだまだ、びびり君ですが、これからがとても楽しみですshine

安心してください!入ってますよ!(お袖に)
ってなるのも、もうすぐかも~happy02
また、どうぞよろしくお願いしますね~~

投稿: くーろん | 2015年11月19日 (木) 10時20分

ターコイズさまhappy01

ぽってりとあったかくて…このちっこい重さにほっとします^^
これから、ぼちぼちですが成長をお見せできると思いますので~shine
じゅっとよろちくお願いでち(byれおん)

投稿: くーろん | 2015年11月19日 (木) 10時22分

おはぎさまhappy01

ぴっちぴちの元気さや、ぽってりとした感じ、手触り…もうすっかり癒やされていますhappy02

わざわざ、次の子を探していたわけではなく…ふらっとついつい、いつも見ていたペットショップで衝撃の出会いが!
で、ちょっと考えた挙句、神のお告げと思って~^0^
お迎えしましたgood

またこれから、よろしくお願いしますう~shine

投稿: くーろん | 2015年11月19日 (木) 10時26分

まくろさまhappy01

そうなんですよ~まさか、まさかね…ここでね…と、思いましたが…これはもう神の声、誰かの後押しと思って、お迎えしてしまいましたhappy02

大きいことはいいことだ~♪なんちゃって~
そうそう♪お顔がぽよんとしてるでしょうbleah
でっかちゃんでおっとりで、元気ハツラチュなら、もう言うことなしですgood
これからどうじょ、よろちくでち(byれおん)

投稿: くーろん | 2015年11月19日 (木) 10時30分

こちらこそ、よろしくですsmile
くーろんさんとこも、新しい家族を
迎えたなりね~~~happy02

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年11月22日 (日) 13時30分

ちゃちゃわんわんさまhappy01

これからよろちくでち♪(byれおん)

花丸くんは大きくなったかな~^^
こっそり拝見してたでおじゃるよ~wink

投稿: くーろん | 2015年11月22日 (日) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いのちをつなぐ | トップページ | 帰ってきたパトロール♪ »