« はむがちゃ♪ | トップページ | ぎゃーーー!!! »

はむがちゃ2♪

Pa0_0014_2         あっsweat01あっsweat01どーなっちゅの穴から出ようと思ったのに~

Pa0_0013
                 つっかかっちゃったよ~~んsweat01sweat01

                        (^ ^v)

なあんて、可愛いんでしょう!てな、はむがちゃ、またも見つけちゃいました~happy02

これはもう、はむの可愛さを熟知している方々の製作に違いないですねgood

他にも…

Pa0_0021
                   はむさんど~~happy02shinehappy02

しかも、これ、パーツで取り外しできるんですが~

Pa0_0018
ちゃんと!おなか側もきちんとしてて~ニクイですう~wink

すっかり癒されちまいましたよhappy01

このシリーズは他に…

Pa0_0011
マグカップはむ、もあるようです♪まあ、ありがちな感じはしますが~やっぱり可愛いので欲しいかも~(こうしてハマるがちゃの罠…^^;)

かりんちゃん!ほら!おとうときたよ!

Pa0_0010
             …おとうと…っていうより~おぼうちみたいなの…

                       happy02 shine bleah

|

« はむがちゃ♪ | トップページ | ぎゃーーー!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや~ん、もう、かわゆいんだから~heart02
なんつぅても、一番はやっぱり、おちりですモンgood

投稿: ターコイズ | 2015年9月17日 (木) 20時17分

うんうん、癒されるねぇ~♪
どれもかわいいっす…でも、一番はやっぱり
“かりんちゃん”でござるo(^^)o
かわいいといえば(笑)昨夜、テレビで
仲良し仔猫とふくろうの様子をやってて、
それがめちゃかわいかったぞ!o(^^)o

投稿: おはぎ | 2015年9月18日 (金) 01時27分

ターコイズさまhappy01

良く出来てますよね~shine
もう、思わずにまにましてしまうというか~かわいくって、おちりつんつんしてしまいましたhappy02
やっぱり、もったりしたおちりは最強ですよね~~shine

投稿: くーろん | 2015年9月18日 (金) 10時48分

おはぎさまhappy01

可愛いよね~癒されちゃうよね~shine
え?でも一番はかりん?
きゃほ~ありがとなの(byかりん)happy02

なぬ?!子猫とふくろうが仲良し?
えええ~知らなかった~後で探してみよう~~
異種の子達が仲良くしてるのって、本当に可愛いよね~なんか涙腺ゆるんじゃう(年?^^;)

投稿: くーろん | 2015年9月18日 (金) 10時50分

ハムつながりで、ここに書きました。
別ブログはやめてしまったのですか?
かりんちゃんが元気ならよいのだけれど…

投稿: まーちぇぶ | 2015年10月25日 (日) 19時29分

まーちぇぶさまhappy01

見に行ってくださったんですね~;
申し訳ない~そうなのです…訳あって閉鎖しましたdespair
もし、よろしければ「はむはむ屋♪ くーろん」で、検索していただくと、よろずや海月ほんぽの最後の記事が記載されているブログが出てまいりますので~ご覧くださいませ~

はむはむ屋、で、また再開するという予定はありません^^;
たまにこちらにかりんは顔を出すかもしれませんけども~wink
よろちくなの(byかりん)

投稿: くーろん | 2015年10月26日 (月) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はむがちゃ♪ | トップページ | ぎゃーーー!!! »