« 静寂の世界 | トップページ | はむがちゃ2♪ »

はむがちゃ♪

毎日、毎日あっついですね~bearing

暑中お見舞い、申し上げます~sun

年々暑くなってくるような気がするのですが…くーろんの年のせい??

…ばかりではないですよねcoldsweats01

あまりに暑いのでエアコンがかかせなくなりました…ええ、くーろんだけなら耐えますが…ちっこいおぼっちゃまは命取りになるので…sweat02

Pa0_0361
            ちべたいお豆腐で、うまうま元気はつらちゅなの~shine

                           happy01

くーろんもバテ気味ではありますが、なんとか頑張っております^^;

そんな中、前々からちょと欲しいかな、と思っていた…

Pa0_0360_2
はむがちゃ!見つけてGETしましたよ~happy02

でもね、ほんとはね、コップのふちこさんのハムスター版が欲しかったんだけど…それがもうなくなってたんですよね~despair

仕方ないので…せっかく見つけたからとやってみたら、見事ゴールデンハムスターが出て大喜びgood

これはこれで、結構可愛いですよねlovely

Pa0_0359

全部で6種類あって、はむだけじゃなくて、謎のピヨピヨも出るみたい…

ハムラーとしては、はむが出てラッキーでした(ピヨピヨもそれなりに可愛いけどね)

Pa0_0353
こんな風に、かけることも出来て、大変愛らしいので~~他の種類もちょと欲しくなってしまいましたとさ(それがガチャの甘い罠coldsweats01






|

« 静寂の世界 | トップページ | はむがちゃ2♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとに毎日、あぢぃ~ねぇー(泣笑)
この暑さの中、お仕事してる方には申し訳なぁ~と
ときどきおもいながら、クーラーつけた部屋でゴロゴロしてます^^;
getしたハムちゃん、かわいい!!
かりんちゃんとのご対面は?ライバルと思って
カジっちゃうかな…^^;

投稿: おはぎ | 2015年8月 3日 (月) 01時31分

ガチャみつけたのー?
と思ったら、ちょっと違った。
もうなくなってたのね、残念…
でもこの子もかわいいheart04
くーろんさんが透明のカップにかけたから、
あんよまで見えて、いいじゃないhappy02

ホント、暑さに強かった私も今年はつらい。
かりんちゃん大丈夫かなー?って心配してます。
夜中にひと雨きてくれるといいんだけどね…sweat02

投稿: まーちぇぶ | 2015年8月 3日 (月) 12時26分

おはぎさまhappy01

まったく異常な暑さだよね~suncryingangry
クーラーかけないと大変なことになるので~適度にかけて無理しないようにしててくだされ~;
くーろんなんて…職場寒いくらいだもんcoldsweats01
うちでもタイマーかけてエアコン入れてるので…電気代が怖い~shockけど…仕方ないよね;

かわいいでしょお♪もちろんかりんと対面させて~激写camera
と、思ったんだけど、あの子ったら見向きもしないのcoldsweats01
見慣れないものはいやなのかも~~^^;

投稿: くーろん | 2015年8月 3日 (月) 17時16分

まーちぇぶさまhappy01

まーちぇぶさんに教えてもらって、ちゃんと取り扱い店舗を調べて行ったんだけど~なかったのdespair
アキバ行ったらあるかなあ…このくそ暑いのに(そして夏休みなのに)とても行かれないけどshock
あのリアルなフォルムとは全然違って、キャラっぽくなっちゃってるけど、まあ、可愛いよねcoldsweats01

まーちぇぶさんも夏強かった?くーろんも夏が一番強かったんだけど…今年はつらい…同じだあdespair
大雨、ちょっとだけでいいので欲しいよね;;

かりんちゃん、元気でいるの!ありがとなのhappy02(byかりん)

投稿: くーろん | 2015年8月 3日 (月) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 静寂の世界 | トップページ | はむがちゃ2♪ »