« 完成♪ | トップページ | 6年目!! »

無事お届け完了♪

完成はもうかなり前に出来ていたのですが、先方の都合で納品できなかった黄色い小鳥さんの絵を、先日ようやくお届けしましたhappy02

依頼主が職場の先輩と言うこともあって、直接くーろんがお宅にお届けしたのでございます~

Pa0_0332

玄関先に置いていただき…白い壁なので大変映えると思いましたですshine

依頼主さんも、とても気に入ってくれたので、良かったです~

くーろんちにずっと置いていて、ずっと眺めていたので…なんだかやっぱりいなくなって寂しくはなりましたけどねcoldsweats01

無事、お届けできて…ほっとしたやら、寂しくなったやら…でしたart

|

« 完成♪ | トップページ | 6年目!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっと黄色い鳥さんの居場所が決まったんですね^^
うんうん、白い壁に柔らかな色彩とフォルムが映えて
住人も訪れた人も、Happyになれそうです。
思ったより、大きかった。
だから、なおさら、ふくふく感がよくわかる。
うん、素敵heart01

投稿: まーちぇぶ | 2015年5月 8日 (金) 18時27分

まーちぇぶさまhappy01

そうなの~ようやくお家に帰れたってとこかなwink
自分で言うのもなんだけど、とても目を惹くので~玄関口でいい仕事してくれると思いますhappy02
ご本人の何倍?てなくらい大きいので^^;ppp

これからも可愛がってもらえるといいな~~♪

投稿: くーろん | 2015年5月 8日 (金) 21時41分

無事に嫁入りしたんだね…
依頼主さんも喜んでくれたようで
くーろんちゃんもうれしいね!!(*^^*)
お疲れさまでした♪

投稿: おはぎ | 2015年5月 9日 (土) 01時29分

くーろんさん、こんにちはhappy01
うゎ~、素敵です~shine
光りの中でずっと守ってくれてるみたいですshine
愛情いっぱいですねclover

投稿: まくろ | 2015年5月 9日 (土) 09時15分

おはぎさまhappy01

そうそう^^くーろんも「無事お嫁に…」って言ったら、依頼主さんに「婿 だけどね^0^」と、言われちゃった(鳥さんが男の子だから)

とても喜んでもらえて、ほっと一安心happy02
お届けするまで、やっぱり心配なところがあったので~良かったです♪

投稿: くーろん | 2015年5月 9日 (土) 17時16分

まくろさまhappy01

いやあ~~絶対暗くならないようにしようと思って~shine
明るさとか、まぶしさ、みたいなところも意識したので、そう感じていただけて嬉しいですうhappy02
依頼主さんに可愛がっていただけたら、幸いでございまするwink

投稿: くーろん | 2015年5月 9日 (土) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完成♪ | トップページ | 6年目!! »