« きいろい小鳥♪ | トップページ | ほぼ完成♪ »

火事場の馬鹿力!的なもの!

        Cocolog_oekaki_2015_02_13_10_04

こんな経験は、ないだろうか…

明日イレギュラーに早起きしなければならない…当然アラームを設置する…

ところが!!そのアラームがなぜか鳴らなかった!!shock

起きてみたらば、もう出かけなければならない時刻に!!!!

shockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshock

いやあ…これ…実話です^^;

ちゃんとアラームが設置できてなかったんですね~sweat01

なんとなく夜が明けてる感じがして、ふっと目が覚めて…でも、昨日ちゃんとアラームセットしたんだから、まだ鳴ってないし…時間前なんだろうな…

とか、寝ぼけた頭で思ってたのですが、時間を確認したら…

ぎゃーーーーーーーーーー!!!!

いつも出かける時間の5分前ではありませんか!!

目を疑いましたが…もうぐずぐずしてる場合ではありません!

しかしながら、この時点でくーろんの脳裏には「もう間に合わない」の文字はなかったんですね~なんでだかcoldsweats01

絶対ありえないスピードで着替えて…7分で支度して家を出ましたrun

7分!ですよ!布団から出て!

そりゃあ…色々はしょってはいますが…そして数分後には何食わぬ顔をして、いつもの電車に乗っていました^^;

…今になってみれば…不思議とか、奇跡とかしか言いようのない行動力…

きっと、ちょっとでも「あああ~もうだめだ~間に合わない~」と思ったら、本当に間に合わなかったと思います^^;

もちろん限度と言うものがありますが~~人間、意志の力でなんとか出来ることもまだまだ眠ってるのかも…なんて思った寒い日の朝でございましたflair

|

« きいろい小鳥♪ | トップページ | ほぼ完成♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごい!すごすぎるhappy01
それが夢だったとかいうオチじゃないよね?
怪我しないで良かったよ~
私はとろいから絶対無理…でもがんばる、かも?

投稿: まーちぇぶ | 2015年2月13日 (金) 18時22分

うんうん、間にあわない!って思ってしまったら
もうほんとうにダメだったでしょうね!
わかりますよ!
すんごい力がどこからか沸いてくるのでしょうか…
それにしても、事故なくご無事でなによりでした!
筋肉痛とかにはなりませんでしたか?

投稿: みと | 2015年2月13日 (金) 21時43分

あるある!学生のときも勤め始めてからもあるよ(笑)
「ぎょっ!!」としてからのあのテキパキした
身のこなしは自分でも驚くよね(笑)
何はともあれ遅刻しなくて?よかったです(^^)

投稿: おはぎ | 2015年2月14日 (土) 01時08分

まーちぇぶさまhappy01

うんうん;夢だったらどんなに良かったかcoldsweats01
そ、そうだよね…あわてて怪我することもあるもんね…
そこまで考えなかった^^;

不思議と「うわああああ!!!」しか思ってなくてcoldsweats01
最低限のことをして、ががが!!と、小走りに駅まで行きましたhappy02
そしたら駅にはいつもより早くついてしまい……
逆にいつものんべんだらりとやってるのかな~^^;

投稿: くーろん | 2015年2月14日 (土) 17時10分

みとさまhappy01

いやーーん!みとさんったら~どおしてわかったのおcoldsweats01
そうなんです…翌日は軽く(?)筋肉痛になりました~happy02
きっといつも使わない筋肉を使ったんでしょうね~~
怪我も事故もなく、淡々と意外にも行けちゃったのが不思議でしたcoldsweats01

投稿: くーろん | 2015年2月14日 (土) 17時13分

おはぎさまhappy01

こういうピンチって「あるある」だと思うんだけど~
くーろん的には「くーろん史上最大のピンチ」だったんですよshock
ねー!あのてきぱきが日常でも発揮できたら…時間配分がだいぶ変わってくると思うんだけど~^^;

それがね~かなり余裕で電車に乗れて~いつもどおりに到着~coldsweats01
職場でみんなに「7分で出てきた!」と自慢しましたとさ~^0^

投稿: くーろん | 2015年2月14日 (土) 17時16分

くーろんさん、すごすぎるshine
ばってん、見習いたいずら~~~happy02
…わたいは、寝坊して、遅刻したことはあるけどね~~~ψ(`∇´)ψ

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年2月14日 (土) 22時29分

ちゃちゃわんわんさまhappy01

こんなの見習っちゃだめよ~だめだめ(もうちょっと古いか?)

もう5分遅かったら、山ほど言い訳を用意して遅刻しようと思いましたがcoldsweats01
なんでだか出れるような気合があったんですね~不思議でございます~

投稿: くーろん | 2015年2月15日 (日) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きいろい小鳥♪ | トップページ | ほぼ完成♪ »