« 火事場の馬鹿力!的なもの! | トップページ | 完成♪ »

ほぼ完成♪

Pa0_0002

よその子ちゃんお絵かき、大詰めにかかっております^^v

この段階でいったん休止状態ですart

と言うのも、依頼主さんが引越しをされると言うので、引越し先に落ち着いてからの納品となるため~

例によって、やりすぎないようにcoldsweats01止めて眺める時間を、再び取っておりまする^^

ハイライトとか、ニュアンスをどこまでやるか…それで台無しになってしまうと泣くになけないので…

思案のしどころになりますね~

写真は暗いけど…本物はもっと明るい色になっていますshine

硬いところと、ふんわりなところの差が出せたかな~^^;

そこらへんが今回の一番のこだわりでっすcoldsweats01

|

« 火事場の馬鹿力!的なもの! | トップページ | 完成♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今にもピピッって鳴きそうだね(*^^*)
ほっぺをすりすりしたぁ~い!(笑)
何でもやり過ぎはよくないもんね…
もうひとがんばりだ!p(^-^)q

投稿: おはぎ | 2015年2月28日 (土) 02時31分

くーろんさん、こんにちはhappy01
う~ん
すごいですshine
目が、こう、こちらを見ている目が
何とも言えない気持ちになります
手にのせてあげたいclover

投稿: まくろ | 2015年2月28日 (土) 08時59分

おはぎさまhappy01

そうそう♪鳥さんはほっぺをすりすり、くりくりすると喜ぶんだよね~happy02

ついね、なんかいじりたくなったりするんだけど…そこはじっと我慢の子、なのですう^^;
でも、今のところは気に入った作品になっているので、このまま仕上げに持っていきたいですねart

投稿: くーろん | 2015年2月28日 (土) 16時12分

まくろさまhappy01

でへcoldsweats01すごいだなんてえ^^;
この赤いお目目が特徴のひとつ、らしいので、とても意識したところなので~そう言っていただけて嬉しいですshine

鳥さんの、ちこっと乗っかる感じは、またハムの乗っかる感じと全然違って、それもまた可愛いですよね~^0^

投稿: くーろん | 2015年2月28日 (土) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 火事場の馬鹿力!的なもの! | トップページ | 完成♪ »