« よいお年を~♪ | トップページ | 今年初よその子ちゃんお絵かき始動♪ »

今年もよろしく♪

Img0571_2


新年 あけまして おめでとうございます~fuji

いやはや!今さっきまでネット接続が不安定でbearing一時冷や汗をかきましたよ~sweat01

スマホも何も持っていないので…今年早くもビビらされましたcoldsweats01

びびったと言えば元日の雪にも、驚きましたが~急激な天気の変化が今年もあるのでしょうかね~~shock

相変わらずぼちぼち更新になるかとは思いますが…

どうぞ皆様、今年もよろしくお願いします♪

|

« よいお年を~♪ | トップページ | 今年初よその子ちゃんお絵かき始動♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけまして、おめでとです~~heart04
今年も素敵な絵から始まったですね~~~shine

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年1月 2日 (金) 20時15分

ちゃちゃわんわんさまhappy01

あけましておめでとですうfuji
今年もよろしくなの~happy02

えへ♪でもね~これ、原画と大分色合いが変わっていて…ちょっぴりがっかりなのでございます^^;

投稿: くーろん | 2015年1月 3日 (土) 18時09分

今年もよろしくにゃ~d(=^‥^=)b
くーろんちゃんとココで友だちになった頃に
アバターのアイテムで手持ちのコーヒー牛乳があってさぁ~
おはぎがそれが欲しいとしつこかったの覚えてる?(笑)
あんな頃もあったなぁ~とふと思い出した(^^)
元旦は起きたら曇り空だったけど、
雪が降ったのはちっとも知らなかった^^;

投稿: おはぎ | 2015年1月 4日 (日) 01時50分

おはぎさまhappy01

うんうん♪あったね~でっかいコーヒー牛乳happy02
なっつかしい♪そうそうそう、あれはね~くーろんも手に入らなくて^^;
あれって昔のガチャだった?
あの頃は、でも欲しいな…と思ったら、迷わず(ちょっとは迷ったけど)課金して買ってたもんだけどcoldsweats01
収穫も、収穫の実の数でくじが引けて、それによって…ってのがあったから頑張ったよね~
あの頃は良かった…トオイメ

元旦はすごおく寒かったよね~(翌日も)

今年もよろしくなの!

投稿: くーろん | 2015年1月 4日 (日) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よいお年を~♪ | トップページ | 今年初よその子ちゃんお絵かき始動♪ »