« めりくりなの♪ | トップページ | 今年もよろしく♪ »

よいお年を~♪

        Cocolog_oekaki_2014_12_31_16_48

2014年が、もう終わろうとしています…

いつにも増して、このブログの更新がおろそかになっていたわけですがcoldsweats01

なんとか…ちょーースローペースで続けることが出来ました^^;

世界的には今年も悲惨な事件がいくつもありましたが…くーろん的には去年よりはちょっとましな一年だったように思いますconfident

新しいことに挑戦もしましたし…かりんは元気ですし…くーろんもなんとか踏ん張れました^0^

来年はもうちょっと絵が描けると…いいのですけどね~;

正直インターポットは引退しようかと思っていたのですが…それも寂しいのでwink

まだ、おそらく来年もサボりながら、やっていると思います^^;

皆様、色々ありがとうございました~

どうぞよいお年をお迎えください~shine

|

« めりくりなの♪ | トップページ | 今年もよろしく♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くーろんさん、今年もお世話になりましてありがとうございました!
去年よりも良かった今年、それはよかったですねっshine
きっと来年は今年よりももっと良い一年になることでしょう!
スローペースでも続けることって、素晴らしいことです。
続けるのって、なかなかに難しかったりしますもの。
絵はぜひぜひ描いていただきたいです!
そして、ぜひぜひ見せてくださいねっhappy01
くーろんさん、かりんちゃん、寒いのでお気をつけて
どうぞよいお年をおむかえくださいませ。

投稿: みと | 2014年12月31日 (水) 17時33分

みとさまhappy01

こちらこそ!お世話になりありがとうございました~happy02

いえ…去年が…かなり良くなかったので^^;今年は比べたらまだ…良かったなと思いますcoldsweats01
みとさんも忙しい中、ブログを続けてらして素晴らしいですよ♪
いつも、可愛いはなたんや、うまうまに癒されていますshine

絵ね~描かないとね~気持ちは…あるんですけどね~^^;テヘ

どうぞよいお年をお迎えくださいfuji

投稿: くーろん | 2014年12月31日 (水) 17時38分

うちは、寅にゃんもしんでもうて、じいじも体調イマイチやし、
とんでもない一年だったけど、これが最悪と思って
来年がんばりまする~~~って、ここで決意表明??happy02

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年12月31日 (水) 23時17分

ちゃちゃわんわんさまhappy01

ちゃちゃさんにとって2014年は辛いことや大変なことがあった年だったと思います…;
なので!2015年はとても輝かしい、楽しい年になるでしょうhappy02
決意表明、しかと伺いましたぞえ~~shine
くーろんも一緒に、頑張りまする~rock

投稿: くーろん | 2015年1月 1日 (木) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めりくりなの♪ | トップページ | 今年もよろしく♪ »