« 中秋の名月 | トップページ | はろうぃーーーーーーーん♪ »

わあい♪

       Cocolog_oekaki_2014_10_16_10_07


「相棒」の新シリーズが始まりましたhappy02

くーろんは結構お気に入りなのですが…実は最初から観ていたわけではなく…

多分シーズン3とかからなんですよね~観てるの…

それでも当初のキャラクターの感じと、今とでは微妙に違ってきてて面白いですtv

主人公の水谷豊氏扮する杉下警部は、もっと偏屈で気難しいキャラだったと思うのですが、言ってみれば丸くなってきたような…ppp

現相棒の成宮くん扮するカイト君との息もあっていて、やっぱりこれからの活躍を期待してしまいましたshine

で、「全部おみとおしだあ!!」と、ついついきめ台詞を期待してしまう仲間ゆきえ(漢字でない;)さんの活躍も大いに期待大なのでありました^0^

|

« 中秋の名月 | トップページ | はろうぃーーーーーーーん♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
私もこのシリーズは好きですよ。
昨年、都庁の近くでロケをやってる現場にも遭遇しましたが
残念ながら、主役にはお目にかからずでしたbearing
これからの展開が楽しみですね。 ところで、仲間由紀恵さんの
お兄さんは、熊本在住なんですよ。余計な情報ですけどねsweat02

投稿: ターコイズ | 2014年10月16日 (木) 10時27分

ターコイズさまhappy01

面白いですよね♪
主役はおられなかった?そうでしたか~残念;
水谷さんが以前ロケに行ったところで、一般市民に「何かここで事件があったんですか?!」と声をかけられたそうですcoldsweats01
そのくらい浸透してるんですね~~杉下警部……ワハハ

おや!仲間さんのお兄さん、熊本県民なんですね~
それはまた奇遇…ppp

投稿: くーろん | 2014年10月16日 (木) 11時03分

だんながいつも見てるばいtv
杉下さんも年取って、ヒトが丸くなってる??
わたいは、食いすぎて、丸くなってるが……

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年10月16日 (木) 13時29分

ちゃちゃわんわんさまhappy01

旦那様はお好きかな?えー、ちゃちゃさんは~?

そう、そんな感じですよ~ppp
なぬ?食いすぎで丸い?うーん…でも確かにちゃちゃ家には、うまうまがたんまりあるからな~bleah

投稿: くーろん | 2014年10月16日 (木) 16時21分

はじまったね!横になって見てたけど、うつらうつらして
何だか内容がわからない…でも、心配無用じゃ~!(笑)
ちゃんとDVDに撮ってあるのでした(^^)v
私も最初からは見てないんだよね。だから、夕方にやる再放送が
楽しみだったりするんだけど、
たまに「これは5回めだよ」なんていうときもある(笑)

投稿: おはぎ | 2014年10月17日 (金) 01時02分

おはぎさまhappy01

うんうんcoldsweats01くーろんもね、この時間帯お風呂入ったり、なんだりうとうとしちゃったりで;
キケンなので録画は必ずすることにしてるです~~

あるある!!「見た見た!そうそう!」なんていいながら再放送も見てたりしてね~happy02
そういいながらも、未だに初回が見れてない…いいのか…??coldsweats01

投稿: くーろん | 2014年10月17日 (金) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中秋の名月 | トップページ | はろうぃーーーーーーーん♪ »