« もちょっと、はむ作ってみました♪ | トップページ | 梅雨の紫陽花 »

りにゅーある♪

Pa0_0037

不安定な天候が続いたり、蒸し暑かったりしますが~皆様、お変わりないですか~

紫陽花もそろそろ見ごろだと思うのですが、かーっと晴れてるより、しとしと雨の中の紫陽花を見たい…なんて思ってしまう今日この頃coldsweats01

なんたって極端ですからね~いったいどうしたことやら…

で、こんなものを描いたりしてましたが…ぐずぐずと相変わらず完成に至らなかったりしてますう…トホホsweat02

そんな中、フォトライブラリーを整理して、リニューアルオープン致しましたshine

と、言っても以前描いたものが、ちょっとだけまた載ってる、という状態なのですがね^^;

左サイドの「関連」の中に、リンクがございますので、お暇なときにでも、ちらっと覗いて頂けたら幸いです♪

これから、ああいった小品を少しづつでも増やしていこうと考えているのですが、以前よりかなり審査に時間がかかってしまってdespair

あんまり増えていかないかもですが…またどうぞよろしくお願い致します^^

|

« もちょっと、はむ作ってみました♪ | トップページ | 梅雨の紫陽花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

てえっsign02
リニューアルオープンbellおめでとうさんhappy01
シラン 朝顔、、流石やねぇ~heart04
ねぇ くーろんちゃんは 実物見て描くタイプ?それとも
想像で描けちゃうタイプ?
おら パステル友で 想像で描けちゃうタイプの人がいて
うらやましい限りずらheart04
色のバランスが最高だね ほんとにこれぞプロshineの作品
だ、、てかっ、、くーろんちゃん料理もすごっrestaurant
おら マネして作ってみよhappy02
ありがとうでごいす(≧∇≦)

投稿: あさひ | 2014年6月26日 (木) 20時32分

フォトライブラリーだよね…
5枚しか見られないんだけど、いいの?
以前はもっとあったもんね。
おはぎのパソコンだけかぁ~?^^;

投稿: おはぎ | 2014年6月27日 (金) 01時59分

あさひさまhappy01

いやあ…なんかお恥ずかしい次第だけども~coldsweats01
絵はね、実物見て描くときもあるけど想像で描いてることもあるよ~
花とかは以前撮った写真参考にしたりね~
どちらにしても、完全に出来上がりを脳内で想定できないと描けないのcoldsweats01
見切り発車で描いたこともあるんだけど、すごおく難しいし失敗しやすくって;
なので、描くまでの助走が長いよ~~~(描いてからもぐずぐずだけど;)

へい?!あのお…インチキクッキングのことだべか??sweat02
でもあの肉まきまきは、ほんとに簡単でちょちょいとできて、しかもすごくうまうまなので~お試しくだされgood

投稿: くーろん | 2014年6月27日 (金) 07時13分

おはぎさまhappy01

そうなの~いっぺん全部とっぱらって、で、大きな作品は引き下げましたdespair
小さい作品を少しづつ並べていこうと思っとります~;

ごめんね~ちょっと心配しちゃった??
PCのせいじゃないですよ~coldsweats01

投稿: くーろん | 2014年6月27日 (金) 07時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もちょっと、はむ作ってみました♪ | トップページ | 梅雨の紫陽花 »