« こんなん出来ました^^; | トップページ | 和む~♪ »

ちょっとだけ楽しみ♪

TVドラマでは、「相棒」も「医龍」も「バチスタ…」も終わってしまってweep

結構寂しく感じている、くーろんでございます~coldsweats01

来期、4月からまたちょっと楽しめるドラマとか、あるでしょうかね~

ただでさえ、増税で頭痛かったり、辛かったりすることだらけですから;

すこおしは楽しめることが増えるといいのですけどもねsweat02

そんな今、ちょびっとだけ楽しみにしているのが、その「相棒」でカイト君(甲斐 亨)を演じていた成宮(訂正^^;)小栗旬くんが出てる清涼飲料のCMgood

Pa0_0200

個人的にかなり受けておりますhappy02

「むかしむかし あるところに…」で始まる昔話が、こんなにもRPGチックな映像になるとは!

もう少し若かったら、若気の至りで漫画にしちゃうとこです~bleah(いいかげんな仕上がりの…ね;)

犬、さると言ったお供のものも、かーなりかっちょよく、キャラクター設定しちゃってあって~

ひとつ気になるのは…「お腰につけたきびだんご」の、くだりは…何になるのかな~coldsweats01

…もしかして…みんな「大食い、食いしん坊」の輩になるんですかね~^0^

続き、とか、別のバージョンが見たい今日この頃なのでした~tv

|

« こんなん出来ました^^; | トップページ | 和む~♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

うんうん、「相棒」終わっちゃったね…
また新しいシーズンがはじまるのを楽しみにしてる(*^m^*)
くーろんちゃんが言ってるCMってペ●シ N●X Z●ROの?
私もあの桃太郎は誰だろうと気になって
検索してみたら小栗旬くんらしいよ…かっこええよねぇー!

投稿: おはぎ | 2014年3月22日 (土) 01時47分

おはぎさまhappy01

きゃーー!カイト君じゃなかったか^^;
教えてくれてありがとん;やれやれ…

そう!そうなの~どうにもかっちょいい映画テイストで~
CMもあなどれませんわ~shine

投稿: くーろん | 2014年3月22日 (土) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなん出来ました^^; | トップページ | 和む~♪ »