« 感動冷めやらぬ… | トップページ | ちょっとだけ楽しみ♪ »

こんなん出来ました^^;

はむアスリートの、ちんまりした演技、せいいっぱいの競技の数々…

なんちって~coldsweats01

Img0531_2 こんなんでけました~happy02

あえて、モノクロで♪後々、PCで色とか、スタンプ押しても楽しいかと思ってshine

はがきサイズで、エクセルを使って、一つ一つ画像データに起こしたパーツを散りばめてみました wink

いったんはがき印刷して、再びスキャナで画像データに起こして完成です^^;

もっといろんなパターンがあっても楽しいかな…と思うんですが~

PCを3台も使って(それぞれ役割分担があるので)ばたばた製作する感じなので~

こんなもんでも意外と気合がいったりするのでありましたcoldsweats01

|

« 感動冷めやらぬ… | トップページ | ちょっとだけ楽しみ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお~、あの時の感動がよみがえりますheart02
モノクロでも表情豊かで流石ですshine

投稿: ターコイズ | 2014年3月 1日 (土) 20時48分

wobblyPC3台pcpcpcsign02
すごっ
凄すぎるー プロのイラストレーターって
みなこんなに使いこなすのかっsign03
凄すぎるぞ くーろんちゃんsign03

投稿: あさひ | 2014年3月 1日 (土) 21時15分

かわいい、かわいい!!
お疲れさまでした(*^^*)

投稿: おはぎ | 2014年3月 2日 (日) 01時56分

くーろんさん、こんにちはhappy01
可愛いっsign01可愛いっsign01可愛すぎですーっheart04
クラフトテープみたいので
ずっと続くハムちゃん想像しちゃいましたhappy02
総模様のハムちゃん、ほしいです~note

投稿: まくろ | 2014年3月 2日 (日) 10時39分

ターコイズさまhappy01

ひゃは♪お恥ずかしい~happy02
ありがとうございます~感動冷めらぬうちに…間に合ったでしょうかね~^^;

ペン書きより弱い印象にはなるのですが、鉛筆のニュアンスも味があって面白いかもですcoldsweats01

投稿: くーろん | 2014年3月 2日 (日) 11時21分

あさひさまhappy01

いや、だからね…sweat01
ふるういPCが、長時間使うには不都合なんだけどまだ使えるってのが2台あるもんでcoldsweats01
じゃあ、たまに使ってあげましょう…と、係りを決めたんですわ^^v
で、主に使ってるPCはいろんな機能(ソフト)を入れていないので、何か作ろうと思うとどたばたになるんすよcoldsweats01
いまどきのイラストレーターはソフトのイラレも駆使して、そりゃあハイテクにやってることでせう(アナログなおえかき屋さんの、くーろんには太刀打ちできない…)

投稿: くーろん | 2014年3月 2日 (日) 11時25分

おはぎさまhappy01

えへへ♪ありがとんhappy02
かわいい?これ、シールも考えてるんだけど~ぺったり色入れたほうがいいか、やめたほうがいいか検討中でっすcoldsweats01

投稿: くーろん | 2014年3月 2日 (日) 11時26分

まくろさまhappy01

いやあ~ありがとうございます~shine
そんなに言って頂けると…すごおく嬉しいですhappy02

クラフトテープ!!あああああ!いいですね~~
…でも、それは自分では印刷できない~ウウウsweat01

シールも考えてるんですけども~色どうしようかな~と…
はがき…画質がいまひとつなんだけど…要ります??

投稿: くーろん | 2014年3月 2日 (日) 11時29分

ほえ~かわいいですねheart04
精一杯の競技、ハムちゃんだもんね、だよねhappy02
そのちんまり感がイイです!

投稿: まーちぇぶ | 2014年3月 2日 (日) 16時22分

まーちぇぶさまhappy01

むふ♪ありがとですhappy02
ちまちま、ぷりぷりしてる感じを想像しつつ、描いてみましたよ~art
でっかくどーん!よりも、ちまちま並べたほうがそれらしいかな~と思って~coldsweats01

投稿: くーろん | 2014年3月 2日 (日) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感動冷めやらぬ… | トップページ | ちょっとだけ楽しみ♪ »