« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

最後の日…

        Cocolog_oekaki_2014_03_31_16_07

そうです…今日は…3月最後の日…

ではなく!「消費税5%最後の日」なのでありました…crying

社会の底辺にへばりついてる人間にとっては…大変辛い今後の現実が待っているのですsweat02

しかしながら、上がる前にほんのちょっとだけではありますが~愛はむ、かりんのごはんとか、洗剤、賞味期限の先の食品を、買い足ししてたくーろん^^;

そしてかりんのふるさとのお店で……またも…黒い子に釘付けになってしまいました;

やっぱし…かわいいんだわ~~heart02

全体的に丸い顔立ちで、目こそジャンガリより小粒ではあるものの、ややくっつき気味でwink

詰まった顔立ち、なんですよね~それが幼い感じに見える…ブラックジャンガリアンという名前でも、本当はキャンベルcatfaceやはり違いますshine

毛の様子も少し違う感じ…と、危険な可愛さに魅入られてたくーろんは、はっと気がついて…

「いかん!いかん!いっくら消費税5%最後の日だと言っても!これは、いかん!」

と、自分で自分を戒めて、日常品を買って帰宅したのでありましたcoldsweats01

かりんがいますからね~~複数は、くーろんは、管理の問題で、無理だと思っています;

これから、また、あっついあっつい夏もやってきますからね;;出来る限り万全の環境を整えたいと思うと、複数はかなり難しいですweep

頑張ってやってらっしゃる方もたくさんおられるのですが…みんな元気に育てて…尊敬ですよ~~

と、言うわけで、5%消費税最後の日が刻々と過ぎ、8%がひたひたとやってくるのでありますが……

春を楽しむより…不安で押しつぶされそうな気分です…はい……sad

| | コメント (8)

和む~♪

                インターポット
久々のIP記録coldsweats01
いやあ…この背景は和みますshine
線路はおろか、電車も走ってないけど…(ミニ電車は…バスみたいだけどね~)
こんなリアルの風景みたら……浸っちゃいそうだな~happy01
ビンゴは中々当たらなくて…「つまらーーん!!」と、その辺のものに当たっちゃうけど^^;ppp
今までで一番好きな庭の風景…かもしれないと思ってるくーろんなのでしたhappy02

| | コメント (6)

ちょっとだけ楽しみ♪

TVドラマでは、「相棒」も「医龍」も「バチスタ…」も終わってしまってweep

結構寂しく感じている、くーろんでございます~coldsweats01

来期、4月からまたちょっと楽しめるドラマとか、あるでしょうかね~

ただでさえ、増税で頭痛かったり、辛かったりすることだらけですから;

すこおしは楽しめることが増えるといいのですけどもねsweat02

そんな今、ちょびっとだけ楽しみにしているのが、その「相棒」でカイト君(甲斐 亨)を演じていた成宮(訂正^^;)小栗旬くんが出てる清涼飲料のCMgood

Pa0_0200

個人的にかなり受けておりますhappy02

「むかしむかし あるところに…」で始まる昔話が、こんなにもRPGチックな映像になるとは!

もう少し若かったら、若気の至りで漫画にしちゃうとこです~bleah(いいかげんな仕上がりの…ね;)

犬、さると言ったお供のものも、かーなりかっちょよく、キャラクター設定しちゃってあって~

ひとつ気になるのは…「お腰につけたきびだんご」の、くだりは…何になるのかな~coldsweats01

…もしかして…みんな「大食い、食いしん坊」の輩になるんですかね~^0^

続き、とか、別のバージョンが見たい今日この頃なのでした~tv

| | コメント (2)

こんなん出来ました^^;

はむアスリートの、ちんまりした演技、せいいっぱいの競技の数々…

なんちって~coldsweats01

Img0531_2 こんなんでけました~happy02

あえて、モノクロで♪後々、PCで色とか、スタンプ押しても楽しいかと思ってshine

はがきサイズで、エクセルを使って、一つ一つ画像データに起こしたパーツを散りばめてみました wink

いったんはがき印刷して、再びスキャナで画像データに起こして完成です^^;

もっといろんなパターンがあっても楽しいかな…と思うんですが~

PCを3台も使って(それぞれ役割分担があるので)ばたばた製作する感じなので~

こんなもんでも意外と気合がいったりするのでありましたcoldsweats01

| | コメント (10)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »