« ほわいとばれんたいん | トップページ | 終わっちゃった… »

快進撃!

実は…くーろんはフィギュアスケートが大好きなのでございますshine(もちろん見る専門で^^;)

Pa0_0014

と言うわけで、ソチオリンピックもひそかに楽しみにしてたのですが~なんだか開会式の前からモーグルの予選やってたり、フィギュアの団体戦始まったりして、ぴっとしなかったことや、時間が遅くてリアルタイムで見れなかったりしてたこともあり、情報がずるずる遅れて、なんとなくいまひとつの盛り上がりでおりましたbearing

が!やってくれましたね~happy02

スノボのティーンエイジャーもびっくりでしたが~レジェンド葛西選手の銀!!これも素晴らしかったshine

メダル取るだけがオリンピックではないと思いますが…やはり取ってくれると無性に嬉しくなりますね~

そして!!くーろんイチオシ!

男子フィギュアで初の、金メダル!! 羽生選手がやってくれました~shinehappy02shine

技術もさることながら、あの鉄の精神力!

すごいですね…あの若さで動じない心って……

まだこれからも成長を見せてくれると思いますし~~楽しみですよ~♪

もちろん高橋選手も…あの涙ぐましい努力と根性には脱帽です^^よくやってくれたと拍手を送りますgood

町田選手もまだこれから伸びると思うし、チャンスはあるので~期待したいですね^0^

女子も、ものすごおおく楽しみ♪ですうhappy02

…と、いつになく熱く語ってしまったくーろんでございます~ が、残り雪で滑りそうになって…「やっぱりスケート選手って偉大だ」と改めて思った次第だったのでございましたcoldsweats01

皆様もまだ数日、足元厳重注意でお過ごしくださいね~;

|

« ほわいとばれんたいん | トップページ | 終わっちゃった… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日の記事内容に、激しく同意いたしますモンheart04

投稿: ターコイズ | 2014年2月16日 (日) 17時17分

くーろんさん、こんにちはhappy01
羽生選手、素敵でした~shine
丁度、朝の支度をしている時間なのでリアタイ出来ず
終わってからテレビをつけると
そこには「自分の演技」を頑張る羽生選手の姿が
SPの力強さ、フリーの潔さ、どれも素敵でしたshine
う~ん、なんと、まぁ、息子と同い年なんです~…sweat01
いや、そこは、あきらめていますが…
これから女子が始まりますね、楽しみですnote

投稿: まくろ | 2014年2月17日 (月) 07時29分

ターコイズさまhappy01

いやあ…同士ですかねgood
これからも頑張ってもらえると、嬉しいのですが~

投稿: くーろん | 2014年2月17日 (月) 09時58分

まくろさまwink(絵文字不調です;なぜ??)

ほほほ…くーろん的にも、どうみても羽生選手は息子、でございますhappy02
こんな息子さんだったら、親御さんも鼻が高いでしょうね~shine
なんとも、東北の人の底力と言いましょうか…あの精神力には圧倒されます^^
素晴らしい演技にも感動しましたし~~shine

さあ!これから注目の女子です!楽しみですね~shine

投稿: くーろん | 2014年2月17日 (月) 10時04分

きゃっ 表紙絵が変わったheart04
いいね いいね これgood

おら 大ちゃんファンだった
世代交代の波がヒシヒシと、、でも おら
大ちゃんの滑りは忘れねぇweep
今まで引っ張って来てくれてありがとう
ここで 号泣crying
さぁ 女子が始まるvirgo 腰が痛くて
おら tvの前から 動けないsweat01bleah

投稿: あさひ | 2014年2月17日 (月) 14時14分

あさひさまwink(絵文字が一部使用不可でございます;)

気づいていただけて、うれすいhappy02
表紙、ずっと考えてたんだけど(スライド入れようかとかね)とりあえず、こんな感じで~
作品が増えたら、また替えるかもですbleah

ダイスケファン、これも多いんですよね~shine
うちの母親も、知り合いもダイスケびいきで^^v
あの世界観は誰にも真似できません♪
最後まで諦めずに、根性見せてくれたところに大きな拍手を送りたいですgood

おほ;不幸中の幸い?
いやいや…そういうときに無理して動いてはいかんぜよ~
ばっちり応援にいそしもう♪オダイジニネ

投稿: くーろん | 2014年2月17日 (月) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほわいとばれんたいん | トップページ | 終わっちゃった… »