« 悩みの種はつきず… | トップページ | 快進撃! »

ほわいとばれんたいん

またも大雪!な、くーろん地方ですsnow

まあ…北国の方からしたら「ぷ」っと失笑されてしまうレベルかと思いますが…

こちらではとたんに交通も混乱する状況になってしまいますし~転んで怪我をする人も続出するしで、てんやわんやになってしまうのでございますbearing

それでもさすがに、ホームセンター等では雪かきスコップやシャベルが売り切れになっているそうです!

通常の60倍売れてるって……どんだけ今までになく降ってるってことでしょうか……

心がけの悪いくーろんは…雪かきセットを準備していません…が!前回下敷きで雪かきした経験を生かし!

今回は、ちりとりで応戦したいと考えております!!

…大して、変わりないですかねcoldsweats01

さて…そんな中、ぐずぐず製作していたもふもふちゃんが…

Pa0_0014


なんとか完成いたしました^^;

…難しかったです…色々と……sweat02

でも、やりすぎてしまうほうが怖いので…いったん筆を置くことに致しますcoldsweats01

来週早々に配送予定、ですが~喜んでもらえるといいなあ…

そして、皆様!図らずもホワイトバレンタインデーとなりました(くーろん地方では珍しい)

あったかくして、楽しいバレンタインをお過ごしください~present

|

« 悩みの種はつきず… | トップページ | 快進撃! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはは
下敷きから ちりとりって、、、ははははは
お腹いった~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
でも それで代用できちゃうのなら ありがたいわ
おらも 昨日割れた雪かきスコップの代用品買った
けんど、、、2480円もしたcrying
あんなしゃべる 普段使わないだろーに、、、
次から次へと買い求める人の中に居ると、、
買わなくっちゃsign03っとおもわせざる衝動に
かられました、、、crying
にゃんこcatcat目力がいいね~good
毛並みもとっても素敵heart04、、これ水彩画?

投稿: あさひ | 2014年2月14日 (金) 16時17分

あさひさまhappy01

下敷きからちりとり♪グレードアップざましょ~happy02
そう!下敷きでやったの!結構大変だったの!
でもね…スコップ…高くて買えない~(どんだけびんぼなのやら;)ので~;
雪かきスコップが割れちゃうって…恐ろしいですねshock
シャベル2480円かあ…やっぱり買えないやcoldsweats01
あさひしゃんも雪かき、筋肉痛とか怪我とかしないように気をつけてね~;

にゃんこ…これで苦労しております;;
水彩とね、水彩色鉛筆とね、パステルで複合製作してるの~art

投稿: くーろん | 2014年2月14日 (金) 16時40分

こんにちは^^
またまた雪ですね~snow
昼間はたいしたことないなと思ってたら、
なんか積りそうで。。。bearing
チョコレート、おすそ分け狙いなんですがcoldsweats01
さて、今年は段ボール何個分になるのか、楽しみ~lovely
にゃんこちゃん、賢そうなお顔ですねgood
左のにゃんこと、ばっちり目が合ってよもやま話したくなりましたhappy01

投稿: ターコイズ | 2014年2月14日 (金) 17時54分

ターコイズさまhappy01

そうそう;昼間まではさほどでもないかな~と思ってたのですが…積もってきましたねbearing
またも、雪だるまコレクションが増えてしまわれるかも~^^v

うはあ!そうですね!チョコ、一層今年はたくさんもらっちゃうのでは~~happy02
いいな~おすそ分け~ウラヤマshine

とても表情や、雰囲気が難しかったこの2にゃん…
お話できたら、どんな話をしてくれますかね~coldsweats01

投稿: くーろん | 2014年2月14日 (金) 18時13分

ほんとだぁー!ホワイト♡バレンタインだったんだ!(笑)
出来上がったんだね…お疲れさまでした(*^^*)
ふわふわ、もふもふ感が出てるよ!
ベランダ大好きの大河坊主だけど、さすがに積もった雪の上を
歩くのはイヤらしく今のところ大人しく寝てます(笑)

投稿: おはぎ | 2014年2月15日 (土) 01時33分

おはぎさまhappy01

どわ~っと降ってましたよね~snow
また雪かきかあ…と、ちょっとうんざりしたけど…
北国の比では到底ないですけどもね~^^;
そちらは大丈夫?足元とか気をつけてくださいね~sweat02

にゃんこ…ちょと難しかったですうcoldsweats01
もふっと感、出てるかな^^
いやあ…この寒さだもんね~にゃんこはこたつで丸くならなくっちゃgood

投稿: くーろん | 2014年2月15日 (土) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悩みの種はつきず… | トップページ | 快進撃! »