« 快進撃! | トップページ | いくつものドラマ♪ »

終わっちゃった…

       Cocolog_oekaki_2014_02_21_14_58

フィギュアスケートが終わってしまった五輪…

最後の浅田選手のフリーでは、その気迫と言うか、力の入った演技になんだか痛々しささえ感じてしまい、涙ぐんでしまいましたよcoldsweats01

パーフェクトと言ってもいい演技でしたし、感動しましたshine

が、やっぱり…ちょっぴり悔しいな; オリンピックには魔物が住むというのは、今も昔も変わらず…あるんですね~

スケートが終わってしまうと、寂しくなるくーろんですcoldsweats01

そして…依頼絵のよそのこちゃんお絵かきも終わってしまって^^;

やっぱり、寂しいくーろんなのでしたart

ところで~このブログ作成ですが、絵文字が出なくなってしまって;

HTML編集で作って、また戻して確認、と言うめんどくさい手順で更新しています^^;

…なんでだろ;数日前からなのですが…変だな~;

|

« 快進撃! | トップページ | いくつものドラマ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

…わたいは、実は、怖くて、真央ちゃんの演技、ショートもフリーも見てなくてweep
自分の娘というわけでもないだに、胸がいたくなる~~~crying

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年2月21日 (金) 15時40分

終わっちゃったね

昨夜寝ないで見てたけども
どうなることかと思ったけども

ショートの失敗があってのあの素晴らしい演技なのかな
とも思ったり・・・

今回の五輪はジャンプチームもとても感動したし
勇気もらえたねhappy01


投稿: わかば | 2014年2月21日 (金) 16時11分

オリンピックはホントにお祭りのあとの
寂しさみたいな感じがありますね。
でも、今回もたくさん感動をありがとうって言いたいですheart04
ブログの件、全く同じですよpaper
なんか、パソコンのバージョンアップにココログの
対応が遅れているそうです。(同じような人がいろいろいて)
対応策も出てるのでこれをやってみたらどうでしょう!
私は、はじめのはダメで新たなブラウザをDLしたらうまく
できるようになりましたよgood
http://cocolog.kaiketsu.nifty.com/tips/87521/thread

投稿: ターコイズ | 2014年2月21日 (金) 16時15分

ちゃちゃわんわんさまhappy01

気持ちよくわかります~;
そうなんですよね~なんかもうドキドキしてしまってcoldsweats01
あの~まずフリー見ていただくと…ちょっと気が楽にショートも見られるかも…^^;

投稿: くーろん | 2014年2月21日 (金) 16時24分

わかばさまhappy01

リアルタイムで見てたのね~coldsweats01
ううむ…やはりオリンピックには魔物がいるんだね~;

ジャンプもすごく感動したし、男子フィギュアでも手に汗握ったし、スノボもすごかったよねshine
やっぱりオリンピックに出るって…偉大だわgood

投稿: くーろん | 2014年2月21日 (金) 16時27分

ターコイズさまhappy01

ありがとうございます!
うわさは聞いてたけど…やっぱりそうだったんですね;

直ったようです♪…なんとなく仕様が変だけどcoldsweats01
まあ…いっかな^^;

まだ終わっちゃったわけではないのですが、フィギュアが終わると途端に「しょぼーん」となるくーろんなのでしたcoldsweats01

投稿: くーろん | 2014年2月21日 (金) 16時29分

ショートが終わって、茫然自失という感じの真央ちゃん…
フリーは気持ちを切り替えてがんばれ!と思ったけど、
なかなか1日で切り替えるのは難しいかなぁ~と
心配だった…でも、見事にノーミスの
素晴らしい演技を見せてくれて…
やっぱり、その辺がトップアスリートなんだわね~と
感心したおはぎでしたv(^^)v

投稿: おはぎ | 2014年2月22日 (土) 01時44分

くーろんさん、こんにちはhappy01
フリー演技、言葉にならないです
ずっと、なんでラフマニノフなんだろうと思ってて
でもインタビューの穏やかな表情を見て
完璧に表現できたと言っているのを見て
周りが何かを言う事なんてできないんだ、と思いました
心が震える演技、ありがとうございましたconfident

絵文字、ずっと使えなくてコピーして使ってましたcoldsweats01
ターコイズさんへ、ありがとうございましたnotes

投稿: まくろ | 2014年2月22日 (土) 08時10分

おはぎさまhappy01

実際、あのショートの後、あんまり眠れもせず、気持ちの切り替えもすっかりはできなかったそうです;
それでも「集中しないと!」と、気迫でがんばれというコーチの言葉を胸に演技に臨んだというインタビューを聞いて
「ああ…やっぱり…」とまた胸に迫る思いがしましたよ~

本当ですね!まさしく「トップアスリート」の証!でしたね~
世界のトップレベルのスケーターが次々と、真央ちゃんがんばれ!のツイートをしてたと言う話も泣けましたshine

さ、後は心から楽しくエキシビジョンを見ようっとhappy02

投稿: くーろん | 2014年2月22日 (土) 11時10分

まくろさまhappy01

そうなんですよ~「また?またラフマニノフ?なして??」
と、思ったのは、くーろんだけではなかったcoldsweats01
きっと、真央ちゃんは「強い自分」をイメージしたかったのでは…
あの大舞台で(しかも完璧アウェイで)なしとげられるって素晴らしいことですよね!
心が震える…まさにその表現!心から拍手を送りたいと思いますshine

一時的な不具合だと思ってた絵文字、でも不便だったので~
ターコイズさんに教えていただいて助かりました^^v

投稿: くーろん | 2014年2月22日 (土) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 快進撃! | トップページ | いくつものドラマ♪ »