« めりくり♪ | トップページ | あけおめ♪ »

よいお年を~♪

         Cocolog_oekaki_2013_12_30_15_19

何年ぶりになりますかね…カラオケ行っちゃいましたkaraoke

一緒に行った友人とは、もう中学からの長い長いつきあいになるのですが

とにかく趣味も好みもまったく合わないのでcoldsweats01、話がとかく噛みあいません(^_^;)

ですが、「あいつはああいう奴だ」と深く理解し合っているので、こんな風な付き合いも出来てるんですね~

まあ…もちろん共通の話題もいくつもあるわけで…(^_^;)長い付き合いならではですがね~

会うのは1年に一度かせいぜい2度程度、普段はメールのやりとりなのですが、くーろんが何度カラオケに誘っても、断固として行こうとしなかったんですよdespair

それなのに、最近「おひとり様専用カラオケ」とやらに行ってから、なにやら目覚めたらしく…

先日、友人の方から「カラオケ、行っちゃう?」と言われた時は(@_@;)

くーろんも久しぶりだったので~大盛り上がりで歌いまくってしまったのでしたhappy02

やっぱり楽しいですね♪歌ってる歌もお互い知らないものが多かったけど…それでも楽しめましたshine

思いがけず歌い締め、となったわけですが…

いろんなことがあって、べっこり凹むことが多かった今年を、なんとなく歌い飛ばせたような気がします(^^ゞ

皆様には、温かいコメントを寄せていただき、癒されたり励まされたりしました~

深く感謝致します<(_ _)>

今年も後2日…すごおおく寒くて、雪が大変な地域もおありかと思いますが、どうぞ体調を崩さないよう、よい年の瀬を…そしてよいお年をお迎えください~

今年もお世話になりました~shine

ありがとかもなの~

|

« めりくり♪ | トップページ | あけおめ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ、今年も大変お世話になりました~♫
この一年、みとも仕事を始めたので激動(笑)の一年でした!
凹むこともいっぱいありました…
でもなんとか、なんとか頑張ってまた来年も…と思っています。
どうぞ、くーろんさんもよいお年をお迎えくださいねshine
そして新年もどうぞよろしくお願いいたします~happy02

投稿: みと | 2013年12月30日 (月) 17時10分

みとさまhappy01

そうでしたね~新しいことを始められて継続して…素晴らしい一年だったのではないでしょうかshine
へこんだり、悔やんだり…新しい事柄にはつきものですよね;
それを乗り越えてこられて、また来年は大きく飛躍されることと思いますhappy02

どうぞよいお年をお迎えください~
今年はありがとうございました♪来年も宜しくお願い致しますfuji

投稿: くーろん | 2013年12月30日 (月) 22時02分

1年間お疲れ様でした sign03
来年もよろしく~

投稿: mikomiko | 2013年12月30日 (月) 23時20分

今年のイヤなことを歌い飛ばす!
そして、大晦日を迎えるっていいかもぉー!v(^^)v
おはぎも久しくカラオケには行ってないけど
行って歌いたくなりました!
こちらこそ、お世話になりました…来年もよろしくにゃん!
くーろんちゃんもよいお年をお迎えくださいね!o(^^)o

投稿: おはぎ | 2013年12月31日 (火) 00時46分

くーろんさん、こんにちはhappy01
カラオケ~、行きたいです~notes
今は子どもが小さいうちから家族で行くみたいですが
家族で行ったことが全くなく、いつの間にか十数年…sweat01
大きな声で歌うとスッキリしますよね~notes
なんやかんやの一年でしたが…
くーろんさんのふんわりした優しい絵に癒され励まされましたclover
来年も楽しみにしてますです~wink
では良いお年をお迎えくださいませnote

投稿: まくろ | 2013年12月31日 (火) 08時20分

mikomikoさまhappy01

mikomikoさんもお疲れ様でした~^0^
寒いので体調崩されないよう、よいお年をお迎えくださいfuji
来年もよろしくお願いします~shine

投稿: くーろん | 2013年12月31日 (火) 10時20分

おはぎさまhappy01

えへへ^^;久々にがんがん歌ってしまいました~karaoke
最近の曲は全然わからないので~ちょと古いのが難点ですが…coldsweats01
いいストレス解消になりますよね~おはぎしゃんも是非!

こちらこそお世話になり、ありがとうございましたshine
来年もよろしくお願いします~
よいお年を!!

投稿: くーろん | 2013年12月31日 (火) 10時23分

まくろさまhappy01

ふっふっふ…まくろさんご一家でカラオケ行かれたら…楽しそうですね~
嵐オンパレード&アニソンで~happy02
とてもストレス解消になるかと思いますので~機会がありましたら是非~good

もっとちゃんと描かねば…と思ったりしてるのですが…お恥ずかしい限りで;
今年は色々とありがとうございました~
来年もよろしくお願い致しますshine
よいお年を~~fuji

投稿: くーろん | 2013年12月31日 (火) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めりくり♪ | トップページ | あけおめ♪ »