« 行く命 来る命 | トップページ | 今年って… »

かぐや姫の物語

        Cocolog_oekaki_2013_12_05_06_10

スタジオジブリの新作、高畑監督の力作「かぐや姫の物語」を観てまいりましたmovie

アナログの素晴らしさ、背景の優しさ、鬼気迫る動画には圧巻\(^o^)/

不覚にも涙してしまったシーンもあり…

あははcoldsweats01ちょっとね、翁に同調してしまいましたよ~

斬新な試みと執念を感じ、今更ながらその「こだわり」には脱帽ですねshine

どうあっても譲れない!という気迫が見えました(^◇^)

なので…個人的に「ここはどうかと…」とか「これはちょっと…」とか「だからどうしたんだ!」など、なかったわけではないですが~

アニメーションを純粋に愛してやまない気持ちは、強く伝わるので…妙に心打たれる作品ではあるかと思います!(^^)!

機会があったらご覧になられてもいいかも~~      

|

« 行く命 来る命 | トップページ | 今年って… »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

かぐや姫の罪と罰~~だったかしら~~(*^。^*)
誰か一緒にみにいってくれんかな~~
ちなみに、今日は、利休にたずねよ、の試写会です
ただだとついてくるヒト、いるんやが~~~(・。・;

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年12月 5日 (木) 12時27分

ちゃちゃわんわんさまhappy01

それがね~「えーと…どのあたりが罪と罰?」なんですよcoldsweats01
罰、の割には優遇されてたり(真の幸せかは別として)…
やっぱり突っ込みどころは満載ですが;楽しめることは楽しめましたhappy02
利休かあ~またシブいお話でcafe

投稿: くーろん | 2013年12月 5日 (木) 17時04分

こんばんは

さすが くーろんちゃん 喰いつきは早いわ~

そっか、、、そうなのか、、、coldsweats01

ダディが見に行きたがっているんだけれど

私に時間が取れなくなったので、、くーろんちゃんの

感想で、、、見たことにしちゃえ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: あさひ | 2013年12月 6日 (金) 21時32分

あさひさまhappy01

そおか~ま、いずれ日テレでやると思うけど…coldsweats01
思ってたより良かったので~機会があったら観てみてね♪

師走、だもんね~忙しくなるけど体調には気をつけてねrun

投稿: くーろん | 2013年12月 7日 (土) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行く命 来る命 | トップページ | 今年って… »