« かぐや姫の物語 | トップページ | 祖母の指輪 »

今年って…

ふと…今年を振り返ってみたりしたら…

なにやら…あまりいいことがなかったようなdespair

と、言うより、嫌なこととか悔しかったり悲しかったりした出来事が、多く印象に残ってたりしてsweat02

初プチ個展もつぶれて、仕事らしきものもうまくいかず;

かのんに旅立たれ、くろんに突然旅立たれ…

過去ないくらい持病も悪化(元気ですが)shock

自分としては努力して、一生懸命頑張ったつもりでも、まったく評価されない悲しさも味わってしまった年でしたcrying

それでも…

Pa0_0014

くーろんの絵を気に入って、大事な家族の肖像をまかせていただけたことは、数少ない良かったことになりますかねcoldsweats01

ぐずぐず時間かかりましたが…これでもふもふちゃん第1号完成です♪

年内に間に合ってよかった…いえ…まだもう1点は…まにあわなそうですが…bearing

でもね…書き手としては…いろいろ…ありましてね……身の程知らずで贅沢でわがままな悩みだったりしますけど;;

嫌気が差した今年、ではありますが…そんな最後の最後で、かりんがやってきてくれたのでhappy02

救いの女神となってくれるでしょうかね~~shine

残り少ない今年…せめて、今までの嫌なことを払拭できるよう……気持ちだけは持って行きたいですconfident

|

« かぐや姫の物語 | トップページ | 祖母の指輪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この時期は 誰でも一年を振り返りますよね

良い時もあれば 凹むときもあるよね

色々なことがあって かりんちゃんがやってきた、、

逆に言えば いろいろなことが無ければ かりんちゃんは

来なかったわけで、、やはり 縁って、、めぐりあわせ、、

を 感じられずにはいられませんconfident

投稿: あさひ | 2013年12月 8日 (日) 19時33分

ぎゃぁ、、送信押しちゃったcrying

もふもふちゃん1号 素晴らしいです
色合いが 優しくもふもふ感ばっちりですねscissors

投稿: あさひ | 2013年12月 8日 (日) 19時36分

あさひさまhappy01

いや~いいこと、ほとんどなかったよ~sweat02
ビンゴは当たらないわ、アイテムは集まらないわ…ん?coldsweats01
くろんが行ってしまったとき…この世の終わりを感じましたが…
そして、かりんがやってきて……なんとか地に足がつきました;

もふもふちゃんは結構な御年、で、神々しい容貌なので、そのあたりを意識してみました~shine
これからお届け♪気に入っていただけるといいな~

投稿: くーろん | 2013年12月 8日 (日) 20時05分

…だとしたら
来年はきっといい年になりますよぉ~っshine
かりんちゃんもいることですしねっwink
もふもふちゃん、とっても素敵…これはきっと
喜ばれますね~!
くーろんさんの絵は癒されます~くーろんさんも
描くことで癒されるのではないでしょうかconfident

投稿: みと | 2013年12月 9日 (月) 00時22分

くーろんさん、こんにちはhappy01
山あり谷ありで、いやになっちゃいますよね
チャキチャキ元気っ娘ちゃん女神様の登場でshine
ぜ~んぶ、とわ~って、払ってくれますよwink
疲れちゃったら、深呼吸して、背伸びして
空を眺めて、コンビニスイーツでお茶にしましょheart04
くーろんさんを見守っている子達も
きっと一緒におやつタイムしてますよ~clover

投稿: まくろ | 2013年12月 9日 (月) 08時22分

みとさまhappy01

だといいのですが~coldsweats01
意気消沈の連続で…堪えますね;
元気なかりんを見ていられることが幸せにつながると、思いますけども~^0^

いえいえ!描くことでは癒されず…時折泣きそうになってますしcoldsweats01
ただ責任感とか使命感で、「なんとか喜んでもらわねば!」と筆を取っているのでありますart(依頼絵はね)
でも…くーろんには、これしかないので…
がんばるしかないですよね~coldsweats01

投稿: くーろん | 2013年12月 9日 (月) 09時31分

まくろさまhappy01

まったくもって嫌なことづくめで…despair
振り返ってみたら今更ながら号泣しそうですよcrying
厄年はとっくに過ぎたので、大殺界とか天中殺とか??(知らないけど^^;)
ちっこい女神が救ってくれますかね~shine

みんなでおやつタイム~happy02いいなあ~happy02
想像すると和みますcafe

投稿: くーろん | 2013年12月 9日 (月) 09時35分

もっふもふの素敵な一枚になりましたねheart04
負の感情にならざる負えないことが続くと
応えますよね。
うれしい出会いも後半に来てあったことだし、
これからは上り調子に!
なるなる!
そう信じて、笑う門には…「幸」来たるですよ~happy01

投稿: まーちぇぶ | 2013年12月10日 (火) 08時51分

まーちぇぶさまhappy01

まったく振り返ってみたら、がっくり肩を落としたくなるような出来事ばかりでcrying
でも…そうですよね…かりんが救ってくれると信じて…coldsweats01

もふもふにゃんこ、自分としては気に入った作品になったので~気に入っていただけるといいなあhappy02

投稿: くーろん | 2013年12月10日 (火) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かぐや姫の物語 | トップページ | 祖母の指輪 »