« 今度はもふもふ♪ | トップページ | まっくろくろすけ(一部白) »

やっぱり目力♪

あれやこれや、色々やらねばならんことがあったりなんかして~coldsweats01

…まあ…忙しいってほどではないのですが…時間配分、考えて行動しないといつまでも事が終わらなかったりするかも~~;

そんな中、ほんとにぼちぼち進めているこちら~art

Pa0_0035


もふもふちゃん~happy02

目を入れると、とたんに違ってきます♪

やはり目力命!なのですが、まわりの調子がふんわりソフトなのに、目ばかりつやつやのぎらぎらにするのもおかしなものなので^^;

これも加減が必要になりますcoldsweats01やりすぎは禁物です;

結構目いっぱい紙使ってるので、今回背景は入れない予定ですart

もう少しもふもふを足して、ハイライト入れて…調子を見ながら手を入れて…の完成になりますかな~ハイ

|

« 今度はもふもふ♪ | トップページ | まっくろくろすけ(一部白) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ~~もふもふちゃんに
画竜点睛ってやつですかね~~~ヽ(^o^)丿
ほんと、目をいれると、いきいきしてきた~~~cat

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年11月 1日 (金) 17時37分

ちゃちゃわんわんさまhappy01

が、がりゅうてんさい?
…調べてみました^^;違った…「がりょうてんせい」
いえいえ~まだまだこれから手を入れれねばならないので~最後の仕上げに入れてないのでございます~coldsweats01
ただ、途中でこんな感じ~という雰囲気つくりをしないと、まとめられないのですよ~;

投稿: くーろん | 2013年11月 1日 (金) 17時47分

もふもふちゃ~ん♪かわいくなってきましたねー。
翡翠のような目がとてもきれいで
おもわずひきつけられます!
前作の時も思ったのですが、
くーろんさんの描くにゃんこの
鼻から口にかけての表情も、いいですよねheart01

私も忙しいというほどではないけど
やることがありすぎて…いつも時計とにらめっこです。
今年も残り少なくなりましたね。
風邪に気つけて、かんばりましょう~happy01

投稿: まーちぇぶ | 2013年11月 1日 (金) 18時36分

わぉーeyeやはり プロだぁ~
メジカラeyeshine確かにgood
凄いな~heart04
疲れていない? 体力温存も大切だわよ~
ダイコンの料理も美味しそうだったよ~restaurant
11月も ふぁいと

投稿: あさひ | 2013年11月 1日 (金) 20時07分

まーちぇぶさまhappy01

にゃは~happy02
あのね、実はね、くーろんはにゃんこの、あのお口のとなりのところが大好きなのですうhappy02
うちにいたにゃんこのお口元にすりすりして、よく嫌がられてたものでしたcoldsweats01
あのぷっくりさ加減がうまく出せるといいな…と、にゃんこは特に思います^^
わんこも、もったりしたお口元が出ると嬉しいですね~

あああ…今年も後2ヶ月ですよshock
まーちぇぶさんも無理しないように…体調に気をつけてくださいね~;

投稿: くーろん | 2013年11月 1日 (金) 20時45分

あさひさまhappy01

いや~~^^;ここでやりすぎて失敗しないようにしないと…
あさひしゃんも飛行機、力入ってたね~よく描けてたしgood
好きなものを表現できるっていいよね~~shine

がっつり食べて、寝てるので~意外ともってるわcoldsweats01
後今年も2ヶ月…あさひしゃんも無理しないようにね~;

投稿: くーろん | 2013年11月 1日 (金) 20時50分

ほんと!いきいきしてる!v(^^)v
かわいさが増したねー♪このコの大きさにしては
カゴが小さいような気がするけど
ねこにゃん得意の「入れないんでないの」というところに
無理矢理入ってるのかな…(笑)

投稿: おはぎ | 2013年11月 2日 (土) 01時34分

おはぎさまhappy01

そう!そうなのhappy02
見てやって~このはみ出さんばかりの中に入って、得意そうになってるの~^0^
にゃんこってこういうの好きだよね~せまいとことか、無理無理に入ってるのhappy02
そのいっぱいいっぱいな感じを出したくて、用紙いっぱいに書いております^^v


完成までもうちょっと…やりすぎないように頑張ります~;

投稿: くーろん | 2013年11月 2日 (土) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度はもふもふ♪ | トップページ | まっくろくろすけ(一部白) »