« いいこと、ないかな… | トップページ | やっぱり目力♪ »

今度はもふもふ♪

めっきり涼しく、と言うか寒くなってきましたね~;

皆様~お変わりありませんか~

こんなに寒いのに…台風がまた来そうな予報が!shockしかも、2個も!!shock

どうしたことでしょう…まったく日本、いえ、地球がおかしくなったように思えるのは考えすぎですかね~sweat02

被害があまりないといいのですが…度重なる天災…心配です;

しかし、気持ち切り替えて~お絵かきしないとね~coldsweats01

Pa0_0026


よその子ちゃんお絵かき、再び始動ですshine

今度はもっふもふなにゃんこ~^0^ちっこいかごにめいっぱい入ってる画像からの展開です~happy02

とってもそのきっちり感が可愛いので、あえて紙いっぱい使っての構図にしてみました^^v

ふわふわ感とかきっちり治まって得意そうな感とか、出せたらいいなあart

同時進行で、やはりもふもふなにゃんこの姉妹も描く予定です^^

…年内に出来上がるよう…頑張りたいと思ってはおります…はい…coldsweats01

|

« いいこと、ないかな… | トップページ | やっぱり目力♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんちー

よその子ちゃんシリーズ 順調なのね よかったheart04
お仕事の方はいかが?
だいぶ慣れてきたかな、、ふぁいと

来月おらも、、グループ展だ、、
パステルの、、あぁぁ 毎年悩むモチーフsad
やらなきゃ、、、はじめなきゃ、、、って もだ
何一つ描いていない現状、、、
おら、、叩かれて 伸びるタイプimpactpunchいてててて
急に寒くなったり 暑くなったり 体調管理気を付けて
頑張って くーろんちゃんhappy01

投稿: あさひ | 2013年10月21日 (月) 15時26分

あさひさまhappy01

有難いことに、ブログのお友達がいくつか依頼してくれてて~^^;
とってもとっても可愛いので~描くのも楽しいんだけど、可愛さがちゃんと出るか…冷や汗ものでもありまするcoldsweats01
仕事ね~ま、なんとかなるかもなの~;

おお!グループ展happy02もうそんな時期なのね~
今年は何にするのかな~~
叩かれて伸びる?んじゃ、ベシビシバシimpact

あさひしゃんも体に気をつけて、がばれ~~rock

投稿: くーろん | 2013年10月21日 (月) 16時21分

もふもふというと長毛ねこにゃんかな…
画像を見ると、大きいおめめが印象的(^^)
長毛のコはブラッシングが苦手なコが多いような気がするけど、
やっぱり引っ掛かるんだろうね^^;
そうそう、台風が2つ…ほんと、これ以上の被害は
勘弁してほしいよね!(-.-;)

投稿: おはぎ | 2013年10月22日 (火) 01時01分

おはぎさまhappy01

雑種の子なんだけど長毛で、もっふもふなの~happy02
でも、そうそう!ブラッシングが大変だって~;
すごい嫌がるし~毛玉が出来るくらい抜けるそうな…coldsweats01
にゃんこだからセーターとかは出来ないだろうけどね~^^;
うまいこと、もふもふでぴっちりな感じ、出せるかな~~

台風~shockほんとに勘弁して欲しいんですけど~sweat01
こないだはうちにいたけど、ずっと電車も止まっててえらい大変だったようだし…
こんな涼しいのにおかしいよね~;
どこか行くか、消えて欲しいいい~typhoon

投稿: くーろん | 2013年10月22日 (火) 06時15分

くーろんさん、こんにちはhappy01
ほわっほわの、もっふもふですね~shine
得意そうな感じ、何か分かりますsmile
最近、アパートの周辺、猫さんがとても多くなって
くるくるころころした目で見つめられると、きゅ~んってしますheart04
手触りまで感じられてとても綺麗ですshine

台風、困りますね~typhoon
体調も気圧と共にある感じなので参っちゃいますcatface
日本の四季はいづこ~maple

投稿: まくろ | 2013年10月22日 (火) 08時13分

毎週台風がきて、大きな被害のない私たちでも
体調崩すし気がめいりますね。

お勤めの仕事もかんばれているようですし、
またかわいらしい子も製作中ですね♪
意外とふたつが相乗効果かもしれないですね。
もふもふ具合はまた描かれていない?
もふもふというと、
昔実家によく来ていた、近所のペルシャ猫を思い出しました。
毛の中に目鼻があるっていう感じで
かわいかったなぁ~^^

投稿: まーちぇぶ | 2013年10月22日 (火) 13時24分

まくろさまhappy01

写真でもそのもふもふ感が感じられるくらいで~happy02
触りたくなる感じを出したいな~と思っています^^;
えへへ;得意そうな感じ、もうお分かりいただけて嬉しいですうcoldsweats01

あのブログに時々登場するにゃんこちゃんたち、愛らしいですよね~
お目目もお手手も可愛い~~^0^

台風…もういいかげんにして欲しいですよねsad
耳とか…大丈夫ですか?
風情ある日本の四季…まったくどこに行ってしまったのでせう~shock

投稿: くーろん | 2013年10月22日 (火) 21時14分

まーちぇぶさまhappy01

まったくこんな時期まで台風なんて…しかも大型で勢力が大きいなんて!!
恐ろしいですね~この先どうなってしまうのやら…;

相乗効果…そうかもしれません~wink
やあな気分だと絵って描けないものですからね^^;
全然まだまだ、もふもふ出来てないんですよcoldsweats01
ペルシャ猫ちゃんと言うと~お顔がぺっちゃんこなのが可愛いんですよね~happy02

投稿: くーろん | 2013年10月22日 (火) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いいこと、ないかな… | トップページ | やっぱり目力♪ »