« 完成間近…かな? | トップページ | いいこと、ないかな… »

激突!

        Cocolog_oekaki_2013_10_01_14_20

新しい事を始めてひと月…

まるっきり今まで知らなかったことや、やったことのないことを覚えていくのは大変ですが、楽しくもありますね(^_^;)

いや~疲れますけどもね~~;緊張もするし…

そんな疲れもあったのでしょうか…先日せまい物置の入口に、思いっきり頭をぶつけてしまいましたshock

痛かったですよおおおsweat01あんまり痛くて、まぬけなので~「あははははははは…」と倒れながら笑ってたりして(^^ゞ

幸い冷やしてたらよくなったようで(^_^;)どうもないですが…触ると痛いので頭洗う時は気をつけてました;トホホ

皆様もひょんなところに、こうした危険がひそんでいますので~お気を付け下さいね~

さて、そんなこんなな毎日でございますが、なんとかよその子ちゃんの新作が完成いたしましたart

Pa0_0028 額に入れると数割がた良くみえますね(^^ゞ

後はお届けするだけ~無事届いて、喜んでいただけたらいいなあ(^◇^)

|

« 完成間近…かな? | トップページ | いいこと、ないかな… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ、わわ…っsweat01う、痛そう…たんこぶ、できちゃったかな…?
みともよく、なんでこんなところにぶつけるか~というところで
がちんこ!することがあって…
泣きながら力なく笑っていることがあります!
完成しましたね~素敵ですっshine
ふたりの様子がよくわかる絵になっていますね!
これは飼い主さん、大喜びされることでしょうね~heart04

投稿: みと | 2013年10月 1日 (火) 15時12分

わっ!倒れちゃうくらいぶつけたの?
大けがしなくて、ホント良かった…
風邪もひどくならなかったようで、良かったです。
私なんて自分に家なのに階段にしょっちゅう頭ぶつけてます。
気を付けないと~coldsweats01
よその子ちゃんたち、いいじゃないですか~
にゃんこもグッとやんちゃかわいくなってる。
すごいなー!
きっと喜ばれますよheart04

投稿: まーちぇぶ | 2013年10月 1日 (火) 15時25分

じぇじぇっ← もぅ古い?(○゚ε゚○)

大丈夫か?おでこ、、、sweat01
オラも まさか北海道まで行って
救急車のるとはおもわなんだ、、
くーろんちゃんが 無事でよかったばいwink
そっか、、やはり 疲れるよね、、
でも 頑張っているのね エライpaper
そんな中でも よその子ちゃん描きあげちゃうart
さすがだわ
でも くれぐれも お身体大事にふぁいとよ~

投稿: あさひ | 2013年10月 1日 (火) 17時13分

みとさまhappy01

そうそう;ぶつけた直後はなんとなくたんこぶっぽくなってたのですが、冷やしてたらひいてきました^^;
いやあ…ほんとですね!「なんでこんなとこに…」ですよね~coldsweats01
気をつけてたつもりなのですが…やっちまいました;
思い出すと今も痛い…ですうcoldsweats01

写真ではわんこがホワイト浮きしちゃってますが;ほんとはこんなに白浮きしてないですう^^;
飼い主さんの反応が心配なところなのですが…くーろん的にはがんばった…つもりです^0^

投稿: くーろん | 2013年10月 1日 (火) 17時14分

まーちぇぶさまhappy01

あまりに痛くて立ち上がれなくて~;で、倒れこんでしまったんですよ^^;
もちろん意識ははっきりしてましたし「わははは」なんて笑ってましたけどもね~
頭、危険ですから、まーちぇぶさんも気をつけてくださいねsweat02

ちょっとした目の位置、口の位置でかなり人相、じゃなくてにゃん相が変わるので、実は大変苦労してそのあたり描いてましたcoldsweats01
リアル絵ではないので、そっくり!ではないのですが、雰囲気は出せたかな~と思います^^;
喜んでいただけるといいのですが~~

投稿: くーろん | 2013年10月 1日 (火) 17時19分

あさひさまhappy01

あさひしゃんったら!!大変な時なのに~ご訪問ありがとうございます;;
んも~大丈夫なの?!
…早くダディが良くなりますように……;;

いやいや…今までなまってましたからね~coldsweats01あっちいったりこっちいったり、動き回るので~へろへろですよ^^;
で、見たことも聞いたこともないこと、目白押しなので~盛りだくさんで大変~
てな、疲れでもあったのでしょうかね~がつーんとね…痛かったですわ;;オホホ

とても待っていただいていたので~悔いないものを描かないと!と思って、そこは頑張りました^^

あさひしゃんも無理しないようにね…;

投稿: くーろん | 2013年10月 1日 (火) 17時24分

あああ、わかる~~~
わたいは、メガネのときに帽子かぶってると……
軽自動車の後ろのドアとか、シャッターとかに
ごんごん頭ぶつけちゃいます~~~
そのたびに、馬鹿になっていく気がすると~~~wobbly

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年10月 1日 (火) 21時36分

きっとたんこぶになってたんじゃない?^^;
お大事にしてくださいね(^^)
大人になっていつもと変わらない毎日を
過ごしてるから月日が経つのが
早く感じられるそうなので、新しいことをはじめて
ちょっとだけ1日過ぎるのが長いと感じてるかな…
出来上がったね♪ねこにゃんはりりしく
わんちゃんはかわいらしい!くーろんちゃんの絵は
やさしい色づかいにほっとさせられます(*^^*)

投稿: おはぎ | 2013年10月 2日 (水) 01時59分

くーろんさん、こんにちはhappy01
うう~、痛そうです~sweat01
私もぶつけた時は倒れ込んでしまいましたcoldsweats01
今日はプックリたんこぶのまま、少し青くなってます。
頭の時はしばらくじっとして、気分が悪くなったらすぐに病院へsign01
コン、って、壁にぶつけただけで脳内出血を起こした
という話を聞きましたので、お気をつけ下さい。
絵、素敵です~shineドキドキしちゃいますshine
喜んでいただけると良いですね~heart04

投稿: まくろ | 2013年10月 2日 (水) 07時34分

ちゃちゃわんわんさまhappy01

気をつけてるつもりでも、ふとぶつけちゃうんですよね~sad
注意しないと…え?だんだん馬鹿になっていく?coldsweats01
くーろんもそうかも~~~shock

投稿: くーろん | 2013年10月 2日 (水) 10時58分

おはぎさまhappy01

打った直後は、ちょっぴりぷわっと…たんこぶになったようです;
冷やし続けてひいたようですが…
なにせ自分では見えないもんで~参りましたよcoldsweats01

そう!そんな感じです!もりだくさんでめいっぱい頭だの体だの使ってるので(今まで使ってなさすぎだった?)
一日がちょっぴり長く感じられますcoldsweats01

えへへ^^;そんな風に言っていただけて嬉しいですう
和める絵になったかな…

投稿: くーろん | 2013年10月 2日 (水) 11時01分

まくろさまhappy01

ああああ…たんこぶで青たんに……shock
倒れこんじゃいますよね;あまりの痛さと衝撃に…
まくろさん…大丈夫ですか?病院行かれてますか?
とにかく冷やしたほうがいいかもです;;お大事にしてくださいねsweat02
そうそう;頭打って、しばらくして気持ち悪くなったりしたら要注意ですよね;
幸いくーろんは3日経って別状ないので…大丈夫かと思います^^v

雰囲気だけはつかんで出来たかな、と思います~
喜んでいただけるといいのですが…

投稿: くーろん | 2013年10月 2日 (水) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完成間近…かな? | トップページ | いいこと、ないかな… »