« 下塗り開始 | トップページ | 激突! »

完成間近…かな?

台風上陸…って、やっぱりすごいことになりましたね~shock

幸い今日は出かけなくてよかったので、引きこもっておりましたが…TVを見てたら、知ってる土地の名前が続々と停電やら浸水やらで登場しbearing

被害に遭われた方…心よりお見舞い申し上げますsweat02

これで秋らしく、涼しい快適な日々がやってくるのでしょうかね~~

                         art

さて…すごおく、ぐずぐず描いておりますこちら…

Pa0_0026


ようやく形になってきましたcoldsweats01

二人コンビ、って、やっぱり難しい;どちらかがまあまあの出来だったりしても、片方で失敗すると目も当てられないし…

こうしてみると、にゃんこが精悍すぎるかな^^;やんちゃな部分を二人とも出したかったのですが、もうちょっと甘くしないといかんな…

一枚の絵としてのまとめも気をつけてやらないといけませんsweat01

ぎっちり描いてしまうと、息が詰まる感じになってしまうので…ほどほどに抜かないとね;

という点を肝に銘じながら、仕上げに入っていきまする~

|

« 下塗り開始 | トップページ | 激突! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
愛と魂をやわらかい色にたくして。。。みたいで
素敵ですよ~heart04

投稿: ターコイズ | 2013年9月16日 (月) 20時01分

ターコイズさまhappy01

ありがとうございます~happy02
そ、そんな風に言っていただけて~~励みになりまする~~shine

投稿: くーろん | 2013年9月16日 (月) 20時59分

おはぎも今日の夕飯の材料を昨日のうちに買っておいたので
外に出ることなくぐずぐずしてました(笑)
うんうん、1枚の絵としてまとめるのは難しそう^^;
もうちょっとだね…がんばれ~!!

投稿: おはぎ | 2013年9月17日 (火) 01時11分

くーろんさん、こんにちはhappy01
見つめられてる…heart04
朝から、どきん、としてしまいました。
距離感も面白いですねnotes

投稿: まくろ | 2013年9月17日 (火) 07時34分

おはぎさまhappy01

うんうん♪くーろんも前日になにやら買い込んで、引きこもりの準備してましたよ~coldsweats01
ちょっと…思ったよりひどい台風でしたね…;
お花、大丈夫でしたか?

そうなんですう;くっつけすぎるとおかしなもんだし、ばらばらになるとまとまりつかないし…sweat02
でも、がんばりまっすうrock応援ありがとですhappy02

投稿: くーろん | 2013年9月17日 (火) 09時17分

まくろさまhappy01

目力、命!なのですうhappy02感じでてますでしょうか~
小さくしてもっと全身入れると、この目力が半減してしまうし…
なので、どのくらい省略して、違和感なく二人納めるか…が、とても難しいところなのですうcoldsweats01

なんとか形になってきましたので、もうひとふん張りしますrock

投稿: くーろん | 2013年9月17日 (火) 09時20分

なるほど~こんな感じに仕上がっていくんですねnote
ぐっと生き生きしてきてますーheart04
うーん、にゃんこが精悍すぎ?目元?
口元はやんちゃそうにみえますね。
胸のふくふくした感じもすご~くいいです。
実家の子を思い出すなぁhappy01


投稿: まーちぇぶ | 2013年9月17日 (火) 17時24分

まーちぇぶさまhappy01

ありがとうございます~^0^
やんちゃだけど甘えっこちゃんなので~その雰囲気は出したいですねcoldsweats01
もうちょっと、ふんばってがんばります~rock

投稿: くーろん | 2013年9月17日 (火) 20時58分

くーろんしゃん~
やっと小銭が貯まったですぅ
もすくんの絵をお願いしたいのですが
ここで言ってもいいの?
もすくんの写真も送信したいのですが
どしたらよい~?

投稿: と~まの夢 | 2013年9月19日 (木) 18時47分

と~まの夢さまhappy01

にゃ~~happy02うれすいですう~shine
と~ましゃんのメアドに後で、ご連絡いたしますね~~

投稿: くーろん | 2013年9月20日 (金) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下塗り開始 | トップページ | 激突! »