« 不思議なかのん♪ | トップページ | 凡ミス; »

うひょお~♪

いやあ…久々のヒットと言いましょうか~coldsweats01

宇宙モノに、ちと弱いくーろんのツボをついたシートが登場shine

しかもビンゴで!なので~ビンゴ券使い果たして~~

1371271290832_12023


シートを2枚GET~happy02

宇宙空間なのに雨は降るは、昼夜の違いはあるは、あはは…面白いですね~~

そしたらば~宇宙遊泳もしたくなると言うのが人情ではないでせうか…coldsweats01

…やっちゃいましたよ~~sweat01

220x300


宇宙服~^^;ご購入~~あああ…びんぼなのに…

1371280184816_17181


1371280234167_15100


ふわんと浮くだけではなくて、くるりと宙返りしたり、回転したりするのも楽しい♪

後は!ビンゴでUFO!GETしたいところなのですが!

これがね~~sweat01ほんっと、中々にうまくいかないんですわ~~フレフレくーろん^^;

|

« 不思議なかのん♪ | トップページ | 凡ミス; »

インターポット」カテゴリの記事

コメント

わたいも~~~
ビンゴ券ついやして、やっとこさシート、ゲットしたよん(^_^;)
来週、UFOにはチャレンジするつもりじゃが、ゲットは難しそう(・。・;

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年6月15日 (土) 16時41分

ちゃちゃわんわんさまhappy01

お!宇宙シートGETですかhappy02
そうなんですよね~UFOはほんっと難しい!!
でもあの、ふよふよ浮いてる感じがいいんですよね~ほすいcoldsweats01

お互い頑張りましょうぞ~~rock

投稿: くーろん | 2013年6月15日 (土) 17時29分

むふふ♡
みとはUFOをゲットしましたん♫
でもね、その宇宙遊泳のできるお洋服が欲しいなぁ!
これもビンゴとかで手に入るといいのにな…sad

投稿: みと | 2013年6月15日 (土) 18時33分

あははは 

やはり課金しちゃったかーーーcoldsweats01

たぶん 時間の問題だと思っていたが、、、はやっsweat01

でも わかるわ~私もおはぎちゃんの庭見ていたら、、、

宇宙セーバーshineで どうだっsign02って思ったけど

やはり、、飛べなかったcrying

去年の6月に もう課金はしないcoldsweats02っと言い聞かせ
1年、、、じっと我慢の子catface

投稿: あさひ | 2013年6月15日 (土) 19時36分

みとさまhappy01

うんうん!つぶしようと思ってたんですうhappy02
UFOすごいな~~shineいいなあshine
あの動き、他にないですよね~~^0^

宇宙遊泳してるお友達みたら…もう矢も盾もたまらなくなって^^;
久々の課金なので~と、自分に言い聞かせて買っちゃいました;とほほcoldsweats01

投稿: くーろん | 2013年6月15日 (土) 20時01分

あさひさまhappy01

ええ~あさひしゃんもふわんとしようよ~~
くるんともなって、面白いよ~~happy02

シート並べたら欲が出て、で、ほら~おはぎしゃん飛んでたし^^;
ものすごく久しぶりの課金だから~~;なんちゃってね~;
後悔しないように楽しみまする~~coldsweats01

投稿: くーろん | 2013年6月15日 (土) 20時04分

いつのまにやらお庭が宇宙だらけ…
遅ればせながら私もビンゴ頑張りましたよ。。。

しっかし、本当にココログのゲームは
私には厳しく…未だに何もくれません…しくしく
いいなぁ~

投稿: だーしょんまお | 2013年6月17日 (月) 00時08分

だーしょんまおさまhappy01

むむう…でもくーろんもGETにたしか30枚くらい費やしたかと…coldsweats01
次こそ!いけますよ~~さ・だー子ちゃんもピンクの宇宙服でふんわり~はお気に召すのではwink
しぇにいちゃんも楽しめそう~shine

くーろんは未だUFOゲットならず~で、ございますうcoldsweats01
中々思うようにいかないのがココログですね~(人生もか……フウ;)

投稿: くーろん | 2013年6月17日 (月) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不思議なかのん♪ | トップページ | 凡ミス; »