« ハムスターがいっぱい♪ | トップページ | また、逢えたね… »

ラリマー

        Cocolog_oekaki_2013_05_27_07_15

手作りマルシェに行ってきました~(^◇^)

とても混んでいて、出店も多数(^_^;)見るのも一苦労と言った感じでしたが…やっぱり絵に関するものを売っているところは少ないですね…ほとんどない…

参加費考えると…あまりに単価が安いですからね~大概絵ハガキ100円とか高くても150円でしょう…

お隣りのアクセサリー屋さんは5000円、6000円でぼんぼん売れて行くのを見ると…やってられない(元すら全然取れない)というのが現実ですね(T_T)

ああいうところで額絵なんて、到底売れると思えないし…やはりこういうところの出店は難しいと改めて思ったくーろんでした(-_-;)

露店ですしね~んもー日がばんばんあたってたり、風はびゅーびゅー吹いたりで大変そう…

でもいろんな作品を見るのは楽しかったですよ~happy02

可愛いアクセサリーが多かったですが、和物の小物とか雑貨がいかにも手作り風で良かったです(^◇^)

毎年一期一会的な作品との出会いを楽しみにしているのですが、今年も出会いがありましたよ~shine

ラリマーという、美しい海の色をたたえた石、です!(^^)!

癒されるんですよ~~見ているとほっとします(*^_^*)

また来年も、こうした出会いがあるといいな~~

手作りマーケットの模様は → こちら

|

« ハムスターがいっぱい♪ | トップページ | また、逢えたね… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほぉぉぉheart04
くーろんちゃんの記事はいつも珍し物を見せて
頂けるので 幸せ
ローマングラスshineほぉぉぉ
なんて 綺麗なんだろう、、穴の空くほど見ちゃいました
そしたら 今度はラリマーshineって、、
もっと 喰いついちゃいましたwobbly
どちらも ブルーを基本とする神秘的な色あいですねheart04
うん これ癒されること間違いなしgood一日見ていたいわconfident
ちょっと、、暫くこの画面見ているsunですlovely
あ゛っごみん かのたんheart04もいたね
もち かのたんもじぃぃぃぃぃぃeyeheart04

投稿: あさひ | 2013年5月27日 (月) 09時01分

あさひさまhappy01

石はね(ガラスも)長い長い年月を経てきた魅力をたたえているんですよ~shine
高価な宝石でなくても…その力は十分に発揮されてるとくーろんは思っています^^v
美しさの中に力強さもあるでしょ~癒されますよね~happy02
じっくり見ていただけて嬉しいですう~^0^
いっぱい癒されてねheart04

あ、かのたんも…うれちいけど…穴開いちゃうかもなの~coldsweats01

投稿: くーろん | 2013年5月27日 (月) 09時56分

ラリマー、いいよね~♪おはぎはこの間、自分でブレスレットを
つくろうと思い、ネットでいろんな石を見てたときに
はじめて“ラリマー”を知りました。
これからの季節にはいいよなぁ~と欲しかったんだけど
結構なお値段だったので諦めました(笑)

投稿: おはぎ | 2013年5月28日 (火) 01時38分

おはぎさまhappy01

夏に向けてぴったりな石ですよね~shine
もっと白っぽいのもあるんだけど、やっぱりこの青さに惹かれますhappy02
でもね~でしょでしょ~bearingちっこくても結構いいお値段だったりするんですう;
今回はほんとにお値打ちでGETできてラッキーでしたwink

投稿: くーろん | 2013年5月28日 (火) 11時36分

本当に綺麗な石ですね~shine
市は見てるだけでも楽しいですよね~
お金持ってくとついつい色々買ってしまうので、
私は目的の物が無い時は、
あまりお財布にお金入れていかないようにしてます。。。

birthdayheart014周年おめでとうで~すheart01birthday

投稿: だーしょんまお | 2013年5月28日 (火) 14時04分

だーしょんまおさまhappy01

そうなんです…もう金に糸目つけない身分だったら
どんどこどんどこ、あれもこれも買いあさってしまう危険がcoldsweats01
今は本当に貧乏なので…ちょっぴりしか入ってなかったのですが、なんとかラリマーは足りました^^;
手元に置いてずっと見て、癒されてます~shine

ありがとかもなの♪これからもよろしくちてほちいかもなの~(byかのん)

投稿: くーろん | 2013年5月28日 (火) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハムスターがいっぱい♪ | トップページ | また、逢えたね… »