« 癒される~ | トップページ | ラリマー »

ハムスターがいっぱい♪

         Cocolog_oekaki_2013_05_20_14_46

デザインフェスタに行ってまいりましたart

詳しくは → こちら

そこで色々感心したり、感じ入ったり、感動したりしたのですが…

やっぱり動物ものはいいなあ~なんて実感したりしてhappy02

犬猫が多いと思いましたが、中にハムスター描いたものがたまにあったりすると、俄然テンションが上がったくーろんです(^◇^)

それでちょっとね、すごくね、自分もハムスター描きたいと思ってしまったりもしてしまいまして(^^ゞ

ほんとに可愛くて癒されるモデルさんですから~濃密な作品ではなくても、たくさん色々はむづくしで描いてみたいな~と、思いながら帰ってきました!(^^)!

はむづくしってスペースはなかったので、余計にそんな制作意欲に燃えてしまったのかもしれませんcoldsweats01

熱意が切れたりあせたりしてしまうかもですが…ちまちま描いてみたいです(^◇^)

フェスタに出展は…できませんが…(料金的に無理;)競争も激しそうだし;

いやあ…それにしても…久々に遠出して、人ごみにもまれて、すっかり乗り物酔い状態になってしまいましたよ~(^_^;)

でも、たまにはこういう刺激、受けるのもいいですね…shine

|

« 癒される~ | トップページ | ラリマー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くーろんちゃん お久しぶりぶりhappy01
ビックサイトまで行ったのか~
お台場とか 寄って来なかったの?笑

出掛けると 確かに疲れることもしばしば、、
人が多いのは、、頭痛の素になるときもあるよね、、私は

でも よい刺激を受けたようで良かったheart04

投稿: あさひ | 2013年5月20日 (月) 18時56分

あさひさまhappy01

おひさ~happy02元気になったかな~~

そうそう♪出来ればお台場とか行ってみたかったけど~とにかく!現場がすごい見ごたえでcoldsweats01
とてもとても見切れない感じでしたから~~あっという間に時間過ぎちゃってね;
でもすごおく刺激受けたし、エネルギーたんまり感じることができて楽しかったですうwink

投稿: くーろん | 2013年5月21日 (火) 07時02分

くーろんさん、こんにちはhappy01
犬・猫さんも可愛いのですけど
私も、鳥さんがあると俄然テンションUPしますhappy02
色んな刺激を受けて、気持ちの奥から湧いてくるものがあれば
それにしたがってみるのも、楽しいですよねnotes
人混みの多さは…あ、考えただけで、めまいが…coldsweats01
私も娘も、人に酔う方なのですが、そこは気合でshine
脳がフル回転していると思えば、ボケ防止に良いかもとか
とりあえず、適当な事を言って、脳を認識させてますsmile

投稿: まくろ | 2013年5月21日 (火) 07時31分

まくろさまhappy01

やはりうちにいる子の種類がいるとどうしても贔屓目に見ちゃいますよね~happy02
わんにゃんも可愛いし、それは絵になるしたくさんあったのですが、中には鳥さんがいっぱい…というスペースもありましたよgood
友人は鳥好きなのでテンションあがってました~^0^

熱気と制作意欲のパワーに圧倒されながらも刺激を受けたので~
楽しかったしワクワクもしましたwink
ただね~すごい人ごみだったのと…遠くて移動が長かったので…くたびれてしまいましたよ;トホホ;
でも刺激を脳に与え続けないとボケボケになってしまいますものね~coldsweats01

投稿: くーろん | 2013年5月21日 (火) 09時20分

およ~
私も行ったよ~happy01
今回はなんとなく学際雰囲気が色濃かったような…

投稿: だーしょんまお | 2013年5月21日 (火) 14時00分

くーろんさん~こんばんはっ☆
乗り物酔い状態になる…ってわかります!
でも、こういう刺激もたまには受けるのもよいものですよね~shine
楽しめたようですし、ほんとうによかったです!
そう、焦ったりやる気がダウンしたりといろいろとあるかもだけれど
やってみよう~って思ったこと
やってみるのはいいこと!
そこからまた何かがみえてくるかもしれないですしね~happy01
ハムづくし~heart04かわいいなっ♫
ここでもちょこちょこ見せてくださいね~note

投稿: みと | 2013年5月21日 (火) 18時55分

だーしょんまおさまhappy01

えーー?!いついつ?!もしかしてすれちがってたかも~?happy02
…パンダの着ぐるみの人は…見かけなかったけどな~coldsweats01

今回初めてだったのであんな感じなのだと思いましたが…いつもはあそこまで学祭っぽくない?
会場、暑かったですよね~~;

投稿: くーろん | 2013年5月21日 (火) 20時22分

みとさまhappy01

ちょっぴりへろへろで帰ってきましたが楽しめましたよ~happy01
すごい刺激を受けて、エネルギーに当たってきたので訳もなくワクワクする気分になっておりますcoldsweats01
商売に結びつかない製作…に、苛立ちがあったのですが、まったく切り離して、ただ楽しく「はむづくし」やれたらいいなと思えるようになりました^^;
いたずら書きの延長ですが…見ていただけたら幸いですwink

投稿: くーろん | 2013年5月21日 (火) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒される~ | トップページ | ラリマー »