« 引退… | トップページ | ちゅごく元気かもなの~♪ »

30周年か~

         Cocolog_oekaki_2013_04_25_13_13

東京ディズニーリゾートが30周年を迎えたそうですな~\(^o^)/

もう何年も行っていませんが…どころかディズニーシーには未だ行ったことがなかったりしますが…

行けば楽しかったりするんですよね~(^^ゞ

あの徹底ぶりになんなく溶け込んでしまえるところが、マジックですわshine

くーろんが行った時ともう色々変わってると思うので…おひとり様でも楽しめると言う話もあるし…また行きたいな…(あ、お金作らないとね^^;)

なにより「スターツアーズ」がリニューアルしたというので!これはちょっと乗ってきたいですね~

くーろんがこのスターツアーズに乗った時…待ち時間がなんと!3時間でした(^_^;)

ええもう…長い長い行列…他だったら絶対並ばないレベルですが、ディズニーランドは待ってなんぼ、みたいなところがあるので、並ぶのもそう抵抗なかったりしてcoldsweats01

外では退屈ですが、館内に入ってしまうと、並んでる時も楽しめる工夫に満ちているのもさすがです~(どのアトラクションもそうですね)

スターツアーズのグレードアップは、この待ちスペースにもあるとのことなので…やっぱり行ってみたいなあ…

ディズニーランドの一番鮮烈な思い出は、パレードでもないのにミッキーに遭遇し、なんとハイタッチの上に指を「ぎゅ!」とからめてくれたことですね~!(^^)!

びっくりしましたが…嬉しかったですよ~happy02

…例え、中身が○○でも……あ!!こんな風に考える奴は夢の国に行く資格ないですね~(^^ゞ

|

« 引退… | トップページ | ちゅごく元気かもなの~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もここしばらく行って無いわ~夢の国。

最初夢の国嫌いだったのよ。

30代過ぎてから好きになったよ~ぶはは

あそこでお仕事されてる方は徹底的に
プロフェッショナルだよね。
道にごみひとつ落ちて無いもの。
行く度に感心します^^

お互いまた行けるといいねheart04

投稿: わかば | 2013年4月25日 (木) 15時53分

わかばさまhappy01

わかる!!くーろんも苦手としてた!!
「だいたいなんで”東京”なのさ…千葉じゃん…」なんて憎まれ口たたいてたりしてね~^^;
でもね~いつだったか行って、なんだかすごおく感激したんだわさhappy02
めったにこちらに来ない地方の方といったり、祖母といったりしたのもいい思い出だなあ~
そうそう♪お掃除もパフォーマンスのひとつなんだよねgood

ほんと~わかちゃんもあらしさんとまた行ってみてくださいな~shine

投稿: くーろん | 2013年4月25日 (木) 15時57分

わたいは~~ひとりでも、行ったよ~~夢の国~~lovely
ばってん、やっぱり、待ち時間はさびしかったかも(*^。^*)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年4月25日 (木) 16時21分

夢の国っていいよね~

何もかも忘れて ただ遊ぶだけnote
私は オーロラ姫が大のお気に入りheart04
きゃっほ~ 行きたいよ~

投稿: あさひ | 2013年4月25日 (木) 17時01分

はなが来てから行っていないのでもう6年ほどになりますか…
みともおとちも大大大すき~っheart04
どちらかというとシーの方が好きかな~!飲めるしね~!
そう、今30周年で広告とか出ているので
おとちと、行きたいよね~!でも行けないよね~!と言っていますcoldsweats01
待つ間、みとたちは俳句つくったりしてましたpencil
あぁ~行きたくなってきちゃった!
お、くーろんさん、ミッキーとハイタッチですか~よかったですねっnote
あはは~中身はね、考えてはダメですっng

投稿: みと | 2013年4月25日 (木) 19時36分

あああ~行きてぇ~
家事を全て忘れて、じゃんじゃん遊びたいぃ
シー、行ってみたい~んがががっ

投稿: と~まの夢 | 2013年4月25日 (木) 20時15分

ちゃちゃわんわんさまhappy01

お!おひとり決行されたのですね~happy02
ああ…みんなそこを言うんですよね~「待ち時間が…」って…
その間ネットとかできたら…問題ないのかな~もしくば読書?

投稿: くーろん | 2013年4月26日 (金) 09時43分

あさひさまhappy01

きゃは~「オーロラ姫」ってところが、あさひしゃんっぽいhappy02
ご自分に似てるとこあるんじゃないすか~^^v
くーろんのイチオシは、チップとデールですから~~wink

投稿: くーろん | 2013年4月26日 (金) 09時44分

みとさまhappy01

そうそう♪シーの方が大人の雰囲気もあるんですよね~
…やっぱり一度は行ってみたいなあ…
はなたんのお留守番が長くなっちゃうから難しいですかね~coldsweats01
待ち時間に俳句…なんて素晴らしい♪いい句がたくさんできたのでは~happy02

…ですよね…^^;中身、ないよね!あれは「ミッキー」だもんねcoldsweats01

投稿: くーろん | 2013年4月26日 (金) 09時47分

と~まの夢さまhappy01

ご家族が多いのでちょっと大変かもですが~
いっちょどかーんと行ってこられてはいかがでせうかgood

投稿: くーろん | 2013年4月26日 (金) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引退… | トップページ | ちゅごく元気かもなの~♪ »