« こんなんできましたけど~; | トップページ | お菓子の絵 »

これにて完成と致します^^;

Pa0_0200


前回のいまひとつだった作品…

猫に少し手を入れて、ややぼってり気味にしてみました^^;

これでとりあえず…と言うか…あんまり入れるとやりすぎてしまうので、完成としようと思います;

見方によって明るくも、ちょっと花曇にも感じていただけたら嬉しいですcoldsweats01

他にも描く予定ですが、これも原画もしくはハガキの展示になるかもしれませんart

いろんな方向から、どしどし描かないと!ですね~~bleah

|

« こんなんできましたけど~; | トップページ | お菓子の絵 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほぉ 完成ですかっheart04

なるほど、、こうなるのね、、
んっ? 猫シリーズにするのかにゃcat

かのたん、、シリーズは?(*´v゚*)ゞ

投稿: あさひ | 2013年2月 5日 (火) 16時31分

淡ーい色彩ですね♪
私はねがてぃぶな人間だから
ネコちゃんが少し寂しげな表情なのが
いいかな~heart
見る人によっていろんな見方ができそうな
優しいイラストだねscissors

投稿: わかば | 2013年2月 5日 (火) 16時37分

あさひさまhappy01

わはは♪かのんシリーズ?
お望みでしたら~やっちゃうかもなの~happy02

投稿: くーろん | 2013年2月 5日 (火) 18時59分

わかばさまhappy01

ありがとです~^^
そうなんですよね~にっこりいかにも…な、にゃんこでもよかったのですが、ちょっと憂い含んで、いろんなとらえ方ができそうな表情にあえてしてみました~coldsweats01

他の出す予定の作品が強い色合いのものが多かったりしてるので(今の段階で)、淡いものもいいかな~と意識してみましたよん♪

投稿: くーろん | 2013年2月 5日 (火) 19時02分

私もかのんたんシリーズ見たいheart04heart04

最初にバックをしっかり描いても
上から色ってのせられるものなんですねhappy01

投稿: だーしょんまお | 2013年2月 6日 (水) 08時30分

ううううううん、
なんて優しい絵なんだぁlovely
だから、くーろんちゃんの絵(*^ω^*)だいすき!!

投稿: と~まの夢 | 2013年2月 6日 (水) 14時46分

おぉ~!
こうして見てみると、ねこちゃんの表情から受けるものもあるのかな
春の憂い、というか暖かい中にもちょっと肌寒さがある
そんな感じのする絵ですね…
はなの絵とは少し温度が違うような感じをうけました^^
ポストカードではなく、原画で飾られたらいかがですか~happy01
ポストカードにしてしまうと、また少し温度感が変わるような気がしますが…

投稿: みと | 2013年2月 6日 (水) 14時55分

だーしょんまおさまhappy01

うひひ♪さいですか~?いっちょ描き起しますかね~happy02

下の色を浮かび上がらせたい、と言った表現の時にはこのやり方は使えますよgood
やや、まわりに溶け込むような、幻か現実か…と言ったにゃんこにしたくて、こんなんなりました~!(^^)!

投稿: くーろん | 2013年2月 6日 (水) 16時04分

と~まの夢さまhappy01

いやあ(^^ゞ恐悦至極に存じまする~happy02

投稿: くーろん | 2013年2月 6日 (水) 16時06分

みとさまhappy01

おお!そんな風に感じていただけて嬉しいです~(^◇^)
そうですね~はなたんはひだまりを意識しましたが、こちらはもう少し花曇りなイメージかもcherryblossom
この画像も原画とちょっと違いますからね~;
印刷はまた変わってしまうのですが…もう宿命かな(^_^;)
よくよく考えて、展示方法選んでみます~art

投稿: くーろん | 2013年2月 6日 (水) 16時10分

完成、おめでとうございます(*^▽^*)
少し手を入れるだけで、やはり変わりますね(*^ー゚)b
見る人の勝手なイメージですが、それがまた楽しいですnote
猫ちゃんの表情がまた可愛い~lovely
シリーズも楽しみにしていますよhappy01
色々な方向から・・くーろんさんも楽しんで頑張って下さいねhappy02

投稿: POYO | 2013年2月13日 (水) 08時25分

POYOさまhappy01

ありがとうございます~happy02
見ていただいて、あれこれとイメージをめぐらせていただけたらとても嬉しいですよん♪
また日によってイメージが変わったりとか…
そんな自在な作品を描いていきたいです~^0^

えへ♪柔軟な発想でがんばりまっすwink

投稿: くーろん | 2013年2月13日 (水) 12時14分

この記事へのコメントは終了しました。

« こんなんできましたけど~; | トップページ | お菓子の絵 »