« お菓子の絵 | トップページ | がびーん! »

はっぴ~ばれんたいん♪かもなの♪

Photo_2 なんだか、画像だと少し色がひずんでしまいますが…bearing

イチゴベースのチョコがけドーナツと、まっしろかのん の、つもりですcoldsweats01

もちろん、これは絵の演出なので!

ご本人をこんな風にドーナツに入れたり、上に置いたり食べさせたりしてませんよ~!!

ちっこいハムスターには人間の食べ物、厳禁ですからね(お菓子とかね)

ちょこっとでも命取り!と、くーろんは思っておりまするsad

チョコレートはなんでも血液を凝固させることがあるとか…;

恐ろしいので、くーろんはかのんのいるところでは原則チョコを食べないようにしています(ちょこっとかけらが落ちてて、拾ったりすると危ないので)

さてさて…人間様には魅惑なチョコレートshine

この時期は見るだけでも楽しくて、素晴らしいチョコレートが目白押しですね~~

1粒5000円!!(@_@;)なんてプラチナ箔のチョコレートも出てるとか!!

アートなチョコレートもたっくさんあって、食べちゃうのがもったいないですよね~

…え?あげるためのものだから?

あははcoldsweats01自分が食べたくて~うはは(^^ゞ

目の毒ですね~ついチョコプリンなんか買って食べちゃいました(^_^;)

うーん…毎日ちょっとづつチョコ食べてるのですが…飽きないんですね~

やっぱり魅惑の味ですね~\(^o^)/

で、お絵かきですが…お菓子の絵、面白いので、また何か描いてみたいと思います!(^^)!

|

« お菓子の絵 | トップページ | がびーん! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほぉぉぉ チョコレートのかけらが命取りimpactsign02
しらんかった、、、sweat02sad
ドーナツの穴の中から かのたんhappy02
おもわず 食べちゃいそう あっ うそうそsweat01
この シリーズheart04いいねscissors
かっぱえびせんと かのたん とか
ポッキーとかのたん とか、、
ハーゲンダッツとかのたん、、って 永遠に続くわヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: あさひ | 2013年2月14日 (木) 15時30分

はっぴ~ばれんたいん、ありがとなの~heart04
ドーナツもぐもぐしてたかのたんが
「呼んだ?」って穴から出てきたように見えます。
チョコはそれほど危ないなんて知らなかったです!
チョコプリンってチョコ味プリン?
食べたことないなぁ~おいしそっdelicious
いちごかぶりついてる、あっちのかのんちゃんもかわゆくて
ムギューしたい感じ。
あ、ごめん、なでなで。

投稿: まーちぇぶ | 2013年2月14日 (木) 18時01分

あさひさまhappy01

そおなの~…と、くーろんは思っているのですが…;
なにせちっこいので「ちょっとくらいなら…」と言うのも危険かな~なんてね;

うはは♪んまそうですか~?happy02
うきゃ~メーカー名ばっちりで^0^
CMのお誘い、来ないかな~ナンチッテナンチッテ^^;

投稿: くーろん | 2013年2月14日 (木) 18時08分

まーちぇぶさまhappy01

たとえば人間には血液サラサラになるのでいい、と言われてるたまねぎもいけないんですよ~;
チョコもポリフェノールたっぷりで人間にはよさげなのにね…
かのんにはいけまへんのどすdespair

そうなの~チョコ味プリンでね~更にチョコ乗ってて~クリームもチョコで~
の!チョコづくしの!食べちゃいました!!(写真撮っとけばよかった^^;)
イチゴとかのん…これまた美味しそうな組み合わせでしょ~happy02

ぱくっとしちゃだめかもなの!(byかのん)

投稿: くーろん | 2013年2月14日 (木) 18時11分

かのたんはちっちゃいから
ほんとう、ほんのちっとでも命とりになっちゃいますよね…
犬もチョコは厳禁!
なので、我が家でも食べる時はものすごく気をつかいます!
おとちなんて、指についたのも気にして
「はな、触れない~っ!」と言います。
でも、このかのたんとドーナツの絵はかわゆいですぅheart04
そして、おいしそぉ~っdelicious

投稿: みと | 2013年2月14日 (木) 19時16分

かのたんはイチゴちゃんをもらったんだねー!
チョコもいいけど、この時期だったら
おはぎもあまりカロリーを気にしなくて済む?イチゴのほうが
イイかもぉ~^^;もちろん、ダンナにはあげましたヨ(笑)

投稿: おはぎ | 2013年2月15日 (金) 01時36分

実際にも食べちゃいたい位 可愛いかのたんの
可愛い絵にほっこりv(≧∇≦)vheart04
今度は、ホールケーキの上なんでいかがでしょうhappy01
どこに入ってても可愛いくて、うまうまだわhappy02
かのたんへ食べ物への気配りは大切だね(^-^*)v

投稿: POYO | 2013年2月15日 (金) 12時56分

くーろんさん、こんにちはhappy01
チョコ厳禁なのですか?知りませんでした。
鳥さんも人間の食べるものはあまり良くないのですが
絶対ダメという訳ではないので…
でも、イチゴさんもらって、はむはむ可愛いです~heart04
かのんちゃんドーナツからこんにちわnoteですね~heart04
プラチナ箔のチョコ、見ました~shine
思わず「歯がキーンとしないかなぁ…」
と思った私はビンボー人ですsmile

投稿: まくろ | 2013年2月15日 (金) 14時26分

みとさまhappy01

おとちさんといっしょ~^^;
そうなんです!指に何かついたまま、かのんとかそのグッズが触れないので~;気をつけて洗ったり、「なめても安心ウエットティッシュ」で拭いたりしてますよ~coldsweats01
チョコ、わんこもいけないんですよね~
ねぎ類もね…これもはむと一緒です;

むふふ…おいしそげに描けたでしょうか~アリガト
クリックするとちょこっと拡大されまするwink

投稿: くーろん | 2013年2月15日 (金) 17時01分

おはぎさまhappy01

いちごさん、とっても甘くてさわやかでおいしかったですよ~shine
去年まで食べなかったかのんですが、大人になったのか今年はもりもり食べましたhappy02
確かにチョコのカロリー考えちゃうとね~;
でもチョコって…んまいんですものおおおおcoldsweats01
おほほ♪だんな様は喜ばれたことでせう~
お返しが楽しみですな~wink

投稿: くーろん | 2013年2月15日 (金) 17時03分

POYOさまhappy01

にゃはは♪かわいく描けたかなcoldsweats01
ホールケーキ!いいですね~~ちょっと埋まってたりしてね~
…描いちゃおうかな~happy02

なんせちびすけなので…結構気を使います;
葉っぱ類もあげすぎるとお腹ゆるくなるかな…とか、果物も果糖が…とか…^^;
自分より気をつけてますよ、はい…
まだまだ元気でいてもらわないといけないもんね~エヘ♪

投稿: くーろん | 2013年2月15日 (金) 17時06分

まくろさまhappy01

そうなんですよね~インコちゃんもはむも基本雑食ですからね;
でもハムスターはチョコとかねぎ類とか、絶対だめ!という食物がいくつもあります;
(モモやさくらんぼの種、とかね)
とても小さくて儚い生き物なので…出来る限りのことはしたいと思っていますconfident
イチゴさんは今年は大好評で(去年は食べなかったのに^^;)おいしそうに食べてくれましたよ♪
ドーナツからむふふheart04な、かのん…絵の世界ならではです^0^

プラチナチョコ、ごらんになりましたか~@@
あはは♪キーンとしそうですよね~~coldsweats01

投稿: くーろん | 2013年2月15日 (金) 17時10分

ぶふふふふぅ~heart04
ピンクのドーナツとかのんたん~heart04
かわいすぎなのぉ~ぶふふふっ
↑ピンク好きの変なヤツが出てきちゃったcoldsweats01

動物には人間の食べ物は厳禁ですよね。
ヨーグルトはちび太にあげちゃってたけど…bearing

投稿: だーしょんまお | 2013年2月17日 (日) 00時11分

だーしょんまおさまhappy01

はっ!そういえば…さ・だー子ちゃん好みになっちゃったかもなの~happy02

ヨーグルトは無糖のをちょこっとたまーーにあげたりしてますよ~
豆腐と同じ感じなのか、結構喜んで食べたりしますね^^v
ちび太くんも喜んでたかな~

投稿: くーろん | 2013年2月17日 (日) 11時16分

わたいも、最初は一口ずつのつもりなんじゃが…
ある日、バクハツ的に食べてまう~~
チョコってほんと、魅惑的~~lovely

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年2月17日 (日) 16時08分

ちゃちゃわんわんさまhappy01

ですよね~coldsweats01
くーろんもついつい…毎日のようにひとかけ、ふたかけ食べてしまってるのですが~~
どかーーーん!とチョコプリンやらケーキやら食したくなってしまうのでした^^;
チョコ~おぬしは罪なお方よのう~happy02

投稿: くーろん | 2013年2月17日 (日) 17時32分

この記事へのコメントは終了しました。

« お菓子の絵 | トップページ | がびーん! »