« 昭和の正月 | トップページ | またも大吉♪ »

書き初め♪

Img034mini 本当は昨日載せたかった画像…(^^ゞ

今日なんとか完成にこぎつけました(*^_^*)

小さな作品なのに…ぐずぐずしてしまって~coldsweats01

紙質があまり良くないので、水彩の滲みは出来ないのですが、色鉛筆の重ねはちょっと面白い効果が出て、思わぬ発見でした(先月のクリスマスカードも同)

ちょっとデータは色がひずんじゃってますけどもねdespair

温かいコメントを、ありがとうございました~happy02

風邪も徐々に良くなっているような気がします…が、油断は禁物ですね~;

本日の室温6~8度…二桁に届かないと言う寒さ…bearing

いつもより更に着こんで、もっこもこになっておりまする~(^_^;)

皆様も充分、体調にはお気をつけくださいね~~

|

« 昭和の正月 | トップページ | またも大吉♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どぎゅふっlovelyheart04

にゅわお~うheart01
かのんた~んheart04heart04
あ…かのんたんを
2匹重ねたら… … 鏡餅…

毎日、本当に冷え込みますね~
かのんたん見たらほっこり出来るけどheart01

投稿: だーしょんまお | 2013年1月 5日 (土) 16時24分

だーしょんまおさまhappy01

えへへ♪確かにお餅そっくりなかのんを重ねたら…ppp
もっふもふな感じ、出てますか~happy02
ちなみにひとつ前の記事にはご本人が登場しております~coldsweats01

投稿: くーろん | 2013年1月 5日 (土) 18時44分

まん丸鏡餅もヘビちゃんもかのたんもみんなかわいい!
ほっこり温かくなるね!(*^m^*)

投稿: おはぎ | 2013年1月 6日 (日) 01時33分

おはぎさまhappy01

ちょーっと色変わっちゃってますが~coldsweats01
あったかくほっこりになっていただけましたでしょうか~^^;

かのたん的にはお餅のかまくら~かもなのhappy02(byかのん)

投稿: くーろん | 2013年1月 6日 (日) 10時07分

も、もしかして、かのたんのお手手にあるのは
お持ちかなぁ~?
喉に詰めずに食べてね。かのたん
幸せな色でほっこりぃheart04

投稿: と~まの夢 | 2013年1月 6日 (日) 20時25分

今年の干支って難しいけど、可愛い~v(≧∇≦)v
そして、その下でぬくぬくと幸せな笑顔の
かのたんheart04
ピンク系も本当良いね~(*^▽^*)v
巳には「探究心と情熱」って特徴もあるみたいなので
まさしく、そんな飛躍の年になりそうですねhappy01shine

投稿: POYO | 2013年1月 7日 (月) 07時31分

と~まの夢さまhappy01

そうそう♪ほんとには食べさせないですからね~せめてお絵かきではお正月気分をとhappy02
えへえへ♪あったかさを感じていただけましたら、こちらも幸せでございまする~wink

投稿: くーろん | 2013年1月 7日 (月) 10時23分

POYOさまhappy01

描いた人に似て、でぶりんなへびさんどすえ~coldsweats01
みかんに見立ててみたので~寸づまりになっとります^^;
せめてお絵かきはあったかくと、こんな色合いにしてみましたhappy02

おお!「探究心と情熱」?
そんな一年になるといいなあ~
POYOさんもますます飛躍してくだされ~^0^

投稿: くーろん | 2013年1月 7日 (月) 10時26分

この記事へのコメントは終了しました。

« 昭和の正月 | トップページ | またも大吉♪ »